◆バレトン・スタンディングフロー | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。


TANOまれやカルチャーアルテBOSS!提案



今週のリビング新聞さん!!!



2013年2月23日号

高松市全家庭のポストに投函されているこの誌面に

バレトンの藤谷美佳先生が登場されています。



リビングさん上手いこと書いてますよ。


そろそろコレが来る!?

春からの習い事



ひと昔前は認知度が低かったもの、

たとえばブリザーブドフラワーやピラティス

どれも一過性の流行でなくて高松でも流行してる。



その仲間に バレトン も予感って言ってくれてま~す。



そんな取材記事を書いてくださった


リビング誌の記者さん


とっても明るく気さくにアルテに来店されました




TANOまれやカルチャーアルテBOSS!提案



いいね、いいね!!


カメラ構えて、美佳ちゃん先生を撮影中。


記者さん、良い腰つきですね。

足腰鍛えてそうね。

バレトン体験してみてくださいね。


お待ちしていま~す。




誌面見ました~って問い合わせをいただきました。
明日もお電話お待ちしています。


バレトンは体験ができます。
講座の日程をお伝えしますので
ご都合の良い日程をお選びください。



______________________


講座は 第②④土曜日 13:30~14:30


     毎週月曜日   11:00~12:00


     毎週金曜日   14:00~15:00



_______________________





NWEホームページアドレス

http://www.arte-t.com/