◆女流陶芸作家誕生 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

天才かも・・・・!・・  私・・・・と


今年の3月頃に陶芸に挑戦始めたI様


その記念の初作品が完成しました。矢印

      


決めた!アルテカルチャー高松で自分向上




備前焼ですよ(*^_^*)   土のそのままの味が感じられます。



指のまま、削ったまま、そのまま


焼かれても


その時の気持ち心のまま 器は語っていますね。


そこが陶芸の魅力でしょうか。





なんだか日常がバタバタしてて、このままじゃおしつぶされそう


土を触ることで落ち着くかな・・・。



そんなことを最初話していたような。




初日の作ってる途中は、こんな感じでした



決めた!アルテカルチャー高松で自分向上

他にも数点完成した様子。


食卓に登場してることでしょう。




次の作品作りに天才かもしれない女流陶芸作家さんは


とりかかったようです。




楽しみです。



Myコーヒーカップが欲しいよ~~って

私の声が届きますか~ほわり。




個性や、やる気を引き出してくれる


陶芸教室は『サテライト方式』でお願いしています。


サテライトとは、会場がアルテでなくて現地という意味



仲間と食工房DOIさんに、食事に行った時のブログはこちら☆   

全てご自分で作られた器に盛り付けられたお料理は

調和と自然が感じられて、とっても美味しかったです。




===========================


講座タイトル


料理人が作るおいしい器たち  


講師

食工房DOIオーナー 土居順司


日程

日曜日・水曜日午前中

詳しい日程は全て相談


場所

上福岡町講師自宅


レッスン料

アルテオープンチケット1枚(1680円)



===========================