◆キルトハウスバジルさんの平均年齢は? | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

高松市サンポート市民ギャラリーにて



キルトハウスバジルさん
パッチワークキルト作品展開催中


26日(土)明日までです。矢印


決めた!アルテカルチャー高松で自分向上



素敵な看板がおでむかえ、中には笑顔の受付さんと

綺麗なバラも皆様をお迎えしています。

主宰の小野ますえ先生はお花にはとびきり詳しい。。

お好きなので、作品を引き立てるようにお花も素敵です。

決めた!アルテカルチャー高松で自分向上

こつこつと1年以上かけて製作のタペストリーです。

展示会場の大きい壁に掛けられていましたが


それはそれは立派なものでした。笑顔



みなさん、針の目が見えにくくなったの・・・肩が凝って・・・


それでも大好きな作品を一針一針頑張りました。


作品のお名前の横に ○○歳と年齢を書きたかったくらい・・


と先生がおっしゃってました^^;




決めた!アルテカルチャー高松で自分向上


是非是非おおきい作品が、ドーンと大きく展示中の作品点

ご覧になってみてください。


作品の展示もとても凝っています。

いつもお見事ですよパチパチ


小野先生と愉快なお姉さま方         矢印


お姉さまの後には大作が勢ぞろいです。



決めた!アルテカルチャー高松で自分向上






根気のいることを続けてられる生徒さんはです。