ゴルフ3月スタート、3期生募集 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。


決めた!アルテカルチャー高松で自分向上


私が参加している第②④土曜日クラス2月25日(土)が

全てのクラスの最終レッスン日でした。ごるふ


振替の方もいて、メンバーは正規クラス生では

ありませんが

久しぶりに集合写真を撮影 カメラ


少しは成長したでしょうか・・・・?



いよいよ3月から

ゴルフ講座第3期に突入です。



ガールズ☆ゴルファー『増田能子プロの爽やかゴルフ教室』


<日程>


第①③土曜日 19:00~20:15

第②④土曜日 19:00~20:15

第②④木曜日 10:30~11:45


<料金>  
全8回 22,000円 (入会金不要)


<良いところ>

●手続き期間内で他のクラスで振替ができる


●全額一括支払の初回にグローブ両手プレゼント


●ゴルフクラブがなくても始められる。


●女性コーチなので話しやすい。


●能子プロはお父さん、二人のお兄さんもゴルフプロとして

 共に香川県で活躍する 増田ファミリーで有名です。

 スナッグゴルフの普及、ジュニアゴルフ振興会として

 力を注がれてます。


●ゴルフコミックに今月から連載←全国的に有名人

 マンガ&ご本人登場


決めた!アルテカルチャー高松で自分向上


         アゲアゲ↑      ご本人 似てる!!     アゲアゲ↑



3月3日から始まります。


3期生募集しています。  季節も良くなります。 


経験者さんでも、一度は習った方がいいかな~~(*^。^*) って思ってたた

初心者さん、それぞれのレベルアップを目指しましょう。



そして夏の前には、コースに出ましょうね。