ふたりの怜ちゃん | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

マタニティーピラティスの同期生さん


通う期間は短くても、同じ時期を妊婦さんで過ごし


出産も同じくした友情は固く再開を約束。



昨日実現しましたよチョキ


産後3ケ月、それぞれママを頑張ってました。


そして赤ちゃんのご対面ニコニコ


偶然にも二人ともお名前に 怜 という字が使われています。



決めた!アルテカルチャー高松で自分向上


決めた!アルテカルチャー高松で自分向上


先輩Mちゃんがとっても大人に見えます。
Mちゃんも、マタニティーピラティスの卒業生です



『こっち向いて、キャーキャー可愛い』アップ


とカメラ カメラ を向ける方に、赤ちゃんは

お顔を向けてくれます。




ママが一人で子育てしていく為の元気の素


人との繋がり、仲間


マタニティークラスで出会い繋がり


出会った二人の怜ちゃん合格


これからもすくすくと成長してくださいね。


時々はママと一緒にお顔をだしてください。




くま子先生 と一緒にずーと待ってます。


貴重なお里帰りの時間を再開の場に使ってくださってありがとうございます。


嬉しいです。




『くま子先生の食育講座』  第③金曜日10時半から


決めた!アルテカルチャー高松で自分向上 決めた!アルテカルチャー高松で自分向上

ランチメニュー♪              デザート♪

・とろろのどりあ(福皿仕様)          りんごのココット・アイス添え
・肉もどきのレタス包み
・長ねぎのマリネ
・ごぼうのスープ



とろろのどりあ  ← どんなお味だったのかな?  

                鰹節でトッピングです


  あああ~~ 一口食べてみたかった。 どうやって作ったか?

  昨日は全くお聞きすることができず・・^^;  残念


  あつあつのリンゴにとろとろのアイス これもおいしいーー♪



食や運動を通じて仲間が増える


一人で悩まずに相談できる相手がいる




またお会いしましょう。