バリニーズで足が細くなったようで・・・ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

6月4日(土)アルテがバリに・・・・


後半は バリエステ(バリニーズ・ルルール)の講習会がありました。


講師は ヒーリング空間 楽亜のオーナー 左達亜希さん

とっても緊張していたということですが、どうよこの笑顔は。指を指すアキさ~んを 見てね



相モデルでのレッスンなので急遽、私の足が参加となりました

これで偶数ですね。ニコニコ



恥ずかしくない程度で、おみ足をお見せいたしますね。



アルテカルチャー高松! オープン3年目 アルテカルチャー高松! オープン3年目


アルテカルチャー高松! オープン3年目 アルテカルチャー高松! オープン3年目


さあ、真面目に実習しましょう。


あきさんの、デモを見ていたら 『ふむふむ、こうなって、ああなって、よし!』出来るかも!?


そう思いましたが、すぐに諦めました。


『センスないわー私』 『あんなに滑らかに指や動かないよ』



相方はお仕事でマッサージやってる方、どうも^^;すいません。ガーン


ごめんなさい。気持ち良くならなかったでしょう。


でも、私は気持ちが良かったです。だって上手ですもん。


ラッキーアップ (お勉強なのに、マッサージの施術をしてもらったようです)



アルテカルチャー高松! オープン3年目 アルテカルチャー高松! オープン3年目


        アゲアゲ↑    オイルでマッサージの後はルルールでスクラブ


サンダルウッド・ライスパウダー・ターメリックを乾燥させたものがこの黄色いものです


乾燥したら、こすり落として わお叫び びっくりこの時点で色白スベスベ


後はヨーグルトパック、仕上げはオーガニックローションで保湿。


土曜日は足がとっても軽くなりました。

一緒に参加した、DECO講座のryumon先生の感想は shokoponこちらです。

お家でマッサージに挑戦しようと思いますと言っていただいてます。


こんなに特別なことを考えて工夫していただいた、亜希先生お疲れ様でした。

ありがとうございました。





ペタしてね