瞬発力によって集まった話方講座のメンバー | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

5月度終了ビックリマーク


【瞬発力のある話方講座】 5月度生(3回コース)


最終日の教室の雰囲気と様子が写真から伝わればいいですが。ごらんください。

男性のK様以外はお顔だしNGとのこと (残念ですが・・・・)


アルテカルチャー高松! オープン3年目


常に笑ってるニコニコ 講師の山野由佳さん。


目の奥から笑ってる感じは、回りの方をすぐにうちとけさせるようです。


皆様(5名の様)全く初めてご一緒した初対面なのに、ずっと長くお勉強中の仲間のようでした。



コミュニケーションはどの場面でも必要です。 朗らかな気持ちにならせてくれる習い事です。


6月度生、只今1名様予約いただいています。5名様から開講させていただきます。



  *    *   *   *   *   *   


日程   6月15日・29日・7月6日(水) 19:00~20:30

受講料 7875円(3回) 短期講座ご入講の入会金は2100円


  *    *   *   *   *   *   



昔からしっている場所感があるアルテで参加できて良かったと受講生様より

後日感想をいただきました。


きっと、その方の満足度は、心も解放されて、本来の話すという行為が最大にお勉強でき、

自分の良い所が充分に認識できたでしょうね。


3回だから、1ケ月だから気軽くという感じが良いのでしょうか。

ちょっとだけ、やってみませんか?

自分の話方の見直ししてみませんか?





ペタしてね