マリーちゃんの筆箱 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

いつもなら教室で講座はやってますが


この日は、オープンスペースで始まりました。


キャー はぁと  

かわいいペンケース  矢印


アルテ ★ カルチャーで学んで婚活


おとなの実用書クラスは


ペンで書いたり筆にしたり、提出して級アップしたり


アルテ ★ カルチャーで学んで婚活 マリーちゃんの彼女は

ボールペンで書いてます。

市販の本のようなノートを買って、丁寧に書いてます。



となりの方は  

こんなこと書いてます。矢印


アルテ ★ カルチャーで学んで婚活


1ケ月に2回のペースですが


墨の香りが落ち着く感じの火曜日です




カルチャーってどんな場所か不安な方に

こんな講座もあるんだよ(*^_^*)って知っていただければ

嬉しいです。



結構自由にやってます。

え! 生徒さんのことです。

決まりはありますが、その範囲で 「ゆるく」 ねビックリマーク



長音記号1  長音記号1   長音記号1

大人の書道教室(ペン字・毛筆)

  講師   藤田雄山

  日程   第①③火曜日 10:00~12:00

  受講料  3,150円(1ケ月)




ペタしてね