婚活セラピストさんがアルテに登場 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

アルテ ★ カルチャーで学んで婚活

新年最初の婚活部のリーフレット クラッカー


この美人さん(ええ感じの写真ですねぇ)


講師山下アキさん のプロフィールはちょっと読んでほしくて

今日も『恋する大人の気学力』をお知らせします。


いいですか~

長いですよ~  一気に読み切ってくださいね。


 GO


笑顔の伝道師/FM815パーソナリティ/アッ気学講師
815こどもぶれす「ぶらんこ」執筆中
/婚前セラピー・エグゼクティブディレクター

フリーパーソナリティーとして、アッ気学、笑顔の伝道師として活動中。
人と人とのコミュニケーションを、笑でつなげていく研修、セミナーを実施。


●TV
NHK高松支局『てれごじ』『ごじ☆えもん』『ゆるタル』☆コーナー「おしゃれ☆スナイパー」担当

●ラジオ
FM香川『鉄人28才』『20HALF』
FMこんぴら『ごきげんいかが763』『男子はいやよ』
FMマリノ『イヴニングQステーション』(水・木・金曜日)
『コーチはこっち』『高松冬のまつり特番』
FM高松『こちらポケはち編集部』『こちらポケットスタジオ』『Shine night jant』
『高松冬のまつり・特番』『高松まつり』『815こどもぷれす「ぶらんこ」』

●執筆
『ナイスタウン』~アッ気学~
『FM高松』~815こどもぷれす「ぶらんこ」新聞

●講演講師
高松大学様『笑学メンタリング』
まなびCAN様『笑顔は健康の源泉』
四国サイコーダイガク様『パネルディスカッション・コーディネーター』

●セミナー
外から笑顔に・内から笑顔に…

『倫理法人会』~笑学メンタリング~
『香東中小校区』~親子で笑顔コミュニケーション~
『ヨンデンプラザ』~アッ気学~コミュニケーションの達人~
『ビブレ』~アッ気学で~恋愛の達人に~

●MC
『トークショー』山咲トオル・平良みち 等『イベントMC』
バイク祭in四国/高松冬のまつり/NTTドコモイベント多数/
健康フォーラムin徳島・他多数

●共演者
こずえ鈴/テツ&トモ/B-DASH(GonGon)/コブクロ/つばさ
フルーツ☆ポンチ/うたいびとはね/Canna/堂島孝平/
藤岡正明etc.



はい、ご本人にお会いしたい方は



1月26日(水) 部活に参加してください

活動費は 1200円

アルテ初の方はプラス500円 合計 1700円 握ってきてね。


その前に予約の電話またはメールは入れてください。



アキさんのプロフ撮影は

アルテプロフ撮影会最強コンビの YUKI & ERIKO さんに

やってもらったものです。


やっぱ、プロフ写真は ええもん持っておかないとにひひ



で、アルテの次回の撮影会 1/23(日)8名様予約で埋まりましたチョキ


ありがとうございます


どうしても、、、、 と言う方は( どうにかします後1名様は )




ペタしてね