今日の お☆や☆つ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

先日の話。

スタッフ福ちゃんとお茶しました。


ローソンのスイーツキラキラ 『プレミアムシュークリーム』


スプーンでいただきます。


美味しいですぶーぶーぶーぶー また2匹のぶーぶーぶーぶーになりました。


アルテ ★ カルチャーで学んで婚活-2010122016380000.jpg



福ちゃんがお仕事終わって帰りました。

一人勤務の時間がまた始まりました。そんなときはお口が

何かを欲しがります(-_-;)


アルテ ★ カルチャーで学んで婚活-2010122020170000.jpg


阿蘇高原ドリンクヨーグルト


ドリンクと名がついてますが、ドローとしていて

スプーンですくって食べます。


これがものすごく美味しいヘ(゚∀゚*)ノ

ほんまにおいしい 


その美味しさを以前にもブログにしました

それは ☆←こちらで



どこで扱っている? って、私がお世話になっている

美容室で買えるのです。



ラファンス美容室のブログは ☆←こちら


ブログのプロフィール写真(スタッフさんみんなのお顔入り)を

撮影したのは私(アルテのボス)です。

なかなか、よく撮れていると気に入っていただきました。



地域密着で頑張っているお店のお客様と

アルテのお客様が重複していることが判明。


嬉しいことですラブラブ




ペタしてね