プロフ撮影会参加者様よりお礼の言葉が届きました | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

アルテ ★ カルチャーで学んで婚活

撮影会では  を作りだしてくれる黄金コンビのお一人

古川ゆきさんは美容師さんとして大大大ベテランの方。

ブライダルも数多く手がけてられて、安心のお姉さまです。

どれだけの幸せを世の中におくりだされたことでしょうかドキドキ


音譜

やりましたよ~~YUKIさん~~嬉しいことが起きましたよ。


撮影会参加者様よりお礼のメッセージをいただきました。



プロフ写真残してどうするん!?

私はどこにも誰にも見せる人などない!!


そんな声を聞くことがありますが


その方はこんな風に思ってるのでしょうか

メイクする  ヘヤーする  綺麗な服を着る → 撮影をする 

自己満足



アルテビューティーフォトプラン プロフィール写真撮影会


撮影することで産まれた発見発見

 

  ↓   ↓    こんなメッセージをいただきました。


田野さ~ん、おはようございます(*^^*)

先日は、写真撮影の機会をありがとうございました(^^)。

ヘアメイクの先生の私に話しかけて下さる言葉が、すご~く心地よく

殻が一枚はがれてすっきりしたような気がします。

おかげで次の日展示会最終日で疲れてるはずなのに

生き生きしてるね(^^)とみんなに言われ、

写真撮影行ってとっても良かったです(^^)v
また次回は小学校入学がありますので、子どもとお願いできればと思います。



次の1月はお子様と一緒の方が増えそうですね。

毎月楽しみな企画になりました。




担当していただいている、

こんなおちゃめなYUKIさんに会える場所は


ドレスショップピリカ HPはこちら


美容室キュアブルーム HPはこちら




ペタしてね   読者登録してね