似顔絵ウェルカムボード 忘れ物 | あきこ店長のバンバン日記

あきこ店長のバンバン日記

似顔絵ウェルカムボード、ありがとう色紙
挙式・披露宴のスナップ撮影、金沢ひがし茶屋街ロケ撮影
アニバーサリー&ウェディング アート工房 店長ブログ 

アート工房

似顔絵ウェルカムボード

 

マネージャー 困ったもんです

同じところに2回忘れ物しました

今日 車が直ったので小松まで取に行く途中

美川のコンビニでコーヒーを買ったそうです

 

手にコーヒーを持ったら もうカバンを忘れています

 

カバンを忘れて車屋に行きカバンが無いことに気づきました

 

コンビニにカバンがありホッとし

ご迷惑かけたのでってことでコーヒーを注文し

又 コーヒーを手に持ったらカバンを忘れました

困ったもんです!

 

今度は 金沢に行ってそこでカバンが無いことに気づき

又 美川のコンビニまで取に行きました

 

店員さんに笑われたそうです

 

今度はお詫びにおにぎりを買ったそうです

 

人の事言えないので

これくらいにしますが

カバンが無かったらどうするの???

 

日本は良い国ですね~

 

アート工房

似顔絵ウェルカムボード