似顔絵ウェルカムボード | あきこ店長のバンバン日記

あきこ店長のバンバン日記

似顔絵ウェルカムボード、ありがとう色紙
挙式・披露宴のスナップ撮影、金沢ひがし茶屋街ロケ撮影
アニバーサリー&ウェディング アート工房 店長ブログ 

アート工房

似顔絵ウェルカムボード

 

今日は 私だけ結婚式場の内覧会に行きます

他のスタッフはショップにいます

どんなお客様と会えるかワクワクします

帰ってくるのが21時過ぎになると思うので

夕飯作っておきます

鍋です

とても手抜きです

野菜すら切ってません

昨日 イオンに行ったら すぐ使える野菜がお安くなってました!

この野菜と 湯どうしした鶏肉を入れただけ

後は お豆腐ととり野菜味噌をいれれば出来上がります

〆は細麺のラーメンを入れて味噌ラーメンにします

 

我が家の隠し味は ニンニクです

入れてもよし 入れなくてもよしです

 

スーパーマーケットには この時期 

まつやの とり野菜みそが山積みになってます

皆 美味しいことを知ってます

 

では ごきげんよ~~

 

アート工房

似顔絵ウェルカムボード