中級合格 | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

 
 
 
 
怒涛の週末を終えて、休日が無いまま月曜日が始まったので、
 
 
週の初めからなんだか疲れている我が家ですネガティブ
 
 
 
ダンスイベントが終わったら、今までの初級クラスから、中級クラスに進級して良いと先生に言われた次女キラキラ
 
 
ですが中級はなんと月曜日泣き笑い
 
 
そして普段は月曜日は部活が無いのですが、まさかの昨日は部活があり、
 
 
18時半に学校まで迎えに行って、そのままダンスへ送り、
 
 
帰宅したのが20時半。
 
 
もう親子共々月曜日からくたくた絶望
 
 
 
でも部活もダンスもがんばりたい!
 
 
お友だちとも遊びたい!
 
 
 
毎日カレンダーとにらめっこ。送迎がパズルのようなスケジュールの我が家です。。。アセアセ
 
 
 
 
でも好きなことがたくさんあるって素晴らしい拍手拍手
 
 
 

 

 

今週末も次女は部活にダンスイベント、私のゴスペル練習に、BBQの予定も入ってるアセアセ
 
 
というか、7月の土日全部予定で埋まってるーーーーアセアセアセアセ
 
 
 
がんばれわたし泣き笑い
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村

 

 

 
 
Miranda’s Diary 【旧ハンガリー日和】 - にほんブログ村