泥棒が入っても分からないような家 | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda



グランドピアノが届いて、部屋中ピカピカで、ピアノから高級な波動が出まくって、




グランドがお部屋にあるだけで、なんて豊かな気持ちになるんでしょうラブキラキラ



家に高額の壺を買う人の気持ちがなんだか分かる気がするわぁ〜ラブラブ



なんて、うっとりしていた翌日…




なんと!ハンガリーからの船便47箱が届き、一気に家がこんなことに!!





こんなに気持ちの良い空間だったのに…





一気にこれ。







夫が休みを取って、開封作業はやってくれていたけれど、キッチン用品はどこにしまったらよいのか分からず、



私が仕事から帰宅するとキッチンこの状態泣き笑い






この日は次女のダンスレッスンで、しかも週末の発表に向けての最終リハーサルで、保護者も入って撮影OKの日で、



なんとしてでも私が行きたい!!




毎週水曜日は、仕事から帰宅から1時間でレッスンへ出発しなくてはならないスケジュールで、



いつもなら1時間でパパッとご飯作って出発しているけれど、



この状態で、片付けてからの夕飯作りは無理だな、と早々にあきらめて、



ゆっくり次女の髪型やメイクを手伝ってニコニコ




ダンス後にお惣菜買ってきましたてへぺろ



ダイニングテーブルもこれですから…





ご飯食べる所なくてアセアセ



物置きからこたつテーブル運んできて食べましたアセアセ




和室の大きな円卓どうしたかって??



もちろんこんな状態タラー






でも、今日はお仕事お休みなので、朝から一日中大好きな片付けができると思うとワクワクが止まらない〜チュー飛び出すハート




さて!一気にいきますよ〜〜〜グー炎




クーポンで出てます下差し
イベントバナー