癒しのフレンチミュージック♬ | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

 

土曜日ですが、次女は部活。

 

 

なんでも、吹奏楽の強豪高校へ遠征して、合同練習をさせてもらえるそうで、

 

 

6時半に家を出て行きましたダッシュ

 

 

私は5時半起きでお弁当作り絶望

 

 

 

土曜日の朝、次女のおかげでせっかく早起きできたので、

 

 

朝のルーティンの家事をパパッと・・・というか、

 

 

ペペっと終わらせて笑

 

 

朝ジムへグーam8:00

 

 

さすがに土曜日の朝は空いていましたキラキラ

 

 

 

好きなYouTube見ながら歩いているとあっという間に時間が過ぎますあしあと

 

 

 

 

ジムの後はお花屋さんへ。

 

 

午後から、長女のソルフェージュの先生が出演するコンサートへ行かせていただくのでお花を作ってもらいましたピンクハート

 

 

先生の雰囲気をお伝えしたら、イメージぴったりのお花束ができあがりましたキラキラ

 

 

お花屋さんのお花たちはどれもイキイキしていてキラキラして見えて、

 

 

自宅用にもブーケを作ってもらいお持ち帰り飛び出すハート

 

 

玄関にも新しいバラをお迎えしましたラブラブ

 

 

黄色と白とピンクの爽やかなバラたちがお客様をお迎えしてくれますキラキラ

 

まだまだ小さなバラちゃんたちだけど、

 

 

もっともっと大きくなって、いつかバラのアーチができるといいなおねがい

 

 

 

 

音符コンサートは、

 

オーシャンゼリゼや、美女と野獣、ノートルダムの鐘、シチリアーノなどなど、フランスの曲を集めたコンサートルンルン

 

 

聴いているとシャンゼリゼ通りやパリの街並みが思い出されて、

 

 

とっても懐かしく感じましたピンクハート

 

 

素敵な土曜日の午後ルンルン

 

 

 

 

 

昨年のことなのに、すでに懐かしい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

新発売のこれ。洗濯物が絡まらず、シワになりにくいんですって!!20%オフのうちに買っておかねば!!

イベントバナー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
Miranda’s Diary 【旧ハンガリー日和】 - にほんブログ村
 
 
 
 
 
下三角お気に入り集めてます