スケジュール帳とにらめっこの日々 | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda


昨夜はシチューを作ったので、胡桃パンを焼きましたラブラブ



いつも焼きたて胡桃パンは大人気で、あっという間に終わってしまうので、いつものレシピの倍量で作ったのに、なぜか完食。




ウチの家族、出されたものは残しちゃダメと思ってるのかしらアセアセ




今朝の朝ランは太陽が見えずちょっと残念タラー


しかも火曜日のボディーメイクレッスンの筋肉痛が昨日より酷い泣き笑い



どんより曇り空のように身体も重く、ほぼウォーキングでした笑い泣き




おうちリサイタルのプログラムできましたルンルン



今週末はピアノ発表会。


次女は「トロルドハウゲンの婚礼の日」


長女はモシュコフスキーの「15の練習曲Op.72 no.2」と「革命のエチュード」



姉妹連弾で「くるみ割り人形」の「花のワルツ」を弾きます。



本当は発表会、25日の予定で、そこを目指して練習していたのですが、会場が全く取れず2週間早まったので、



突貫工事のような演奏です…アセアセ



明日は長女の高校入試の願書提出日だし(web出願)


次女はダンスレッスンもあるし、


来週、月、火曜日は学年末テストだし、



なんだか慌ただしくて、明日は次女のお誕生日なんだけど、頭が全然回りません泣き笑い



目の前の行事を乗り越えるだけで精一杯の今日このごろ。




にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ
にほんブログ村





下三角お気に入り集めてます