冬休み最終日 | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

明日から3学期が始まります。

 

 

え・!?3学期なんて毎年あっという間。。。

 

 

長女は中学生になって、やっと最近中学生の生活リズムに慣れてきたと思ったのに、

 

 

もうあと3か月ほどで2年生になるの!?

 

 

 

早すぎる。。。

 

 

そんなことしていたらもう受験生になっちゃうー笑い泣き

 

 

 

 

昨夜は「オールした!!」と嬉しそうなお嬢様方アセアセ

 

 

 

2~3時間ほどしか寝てないくせに、

 

 

ピカピカのお肌で「おはようございまーすおねがいキラキラ」なんて言うから。

 

 

 

羨ましいのなんのって。

 

 

こっちはクリーム3種類塗りたくっているのに、砂漠のごとくすぐに乾燥するっていうのに泣き笑い

 

 

なにはともあれ、お友達が帰った後、

 

 

「ママ!こんなに楽しく遊べる機会を作ってくれてありがとうピンクハート」とLINEをしてきた長女。

 

 

思春期で、何考えているのか分からないときもあるけれど、

 

 

まだまだ可愛いやつです照れラブラブ

 

 

 

 

 

今日のティータイムは頂き物のこちらのお茶をお茶

 

 
 
最初、チョコレートだと思ってそのままパクっといきそうになったわ爆  笑

 

 

 
パッケージをよく見たら、エルダーフラワーフルーツブレンドティーでしたニコニコ

 

 

 
 
エルダーフラワーといえば、発汗、解熱、むくみ、利尿の良く働くお茶。
 
 
お正月の食べすぎ飲みすぎのデトックスにちょうど良いOK
 
 
これ飲んで、明日からまたそれぞれの生活がんばろーグー
 
 
 
 
そして、これまた頂き物の、めずらしいチェコチョコレートウエハースピンクハート
 
image

 

 

はぁラブ至福・・・ピンクハート

 

 

 
 
明日からまた、早起きするのは辛いけど、
 
 
 
7時に娘たちを送り出しさえすれば自由の身キラキラキラキラ
 
 
今年はしっかりTo Doリスト書いて、
 
 
充実した時間の使い方をするぞーグー
 
 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村