テネリフェ島の旅 〜番外編〜 | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda


テネリフェ島旅行番外編。


夫がFacebookに上げていたストーリーがくすっと面白かったのでここにご紹介爆笑



テイデ山にて。





ロロ公園にて。































ロロ公園、水族館にて。






動物園にて。




同じ旅行記録でも書く人によって残し方がだいぶ違って面白いなぁ〜と思ったお話でした。




そんな夫、旅行前は毎回綿密に計画を立てて、私たちをあちこち連れて行ってくれます{emoji:ニコニコ}



今回の旅行メモ下差し




女3人は出不精なので、ここまで計画を立てて、プレゼンしてもらい、ようやく「行ってみようかなー」となりますチュー



行けば毎回、「来てよかったーラブラブ」 「楽しかったーラブラブ」となるんですけどね流れ星



何はともあれ、毎回連れ出してくれる夫に感謝ですお願い



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村