雪の華 | 蔵のカフェレストラン清雅のブログ

蔵のカフェレストラン清雅のブログ

安曇野で築120年の蔵を改装したカフェギャラリー。

地元作家の作品を展示。 生演奏を聴きながら贅沢なひとときを・・・

先日知り合いに1リットルの涙のころの沢尻はどこいっちゃったんだろうねって送ったら別にって戻ってきてうまいなと思った店主です。

今年は年内降らないかなと思ったら初雪ですね。

穂高のほうはもういくらか前に降っていましたが・・・

遅れましたが新年の営業は5日からになります。

6日は定休日になりますのでご注意下さい。

年内はあと4日、最後まで元気にやってまいりますのでぜひご来店お待ちしております!

 

今年の更新はこれで最後になります。

皆様メリークリスマス、そしてよいお年を。