暖かかったり寒かったり。 | 蔵のカフェレストラン清雅のブログ

蔵のカフェレストラン清雅のブログ

安曇野で築120年の蔵を改装したカフェギャラリー。

地元作家の作品を展示。 生演奏を聴きながら贅沢なひとときを・・・

体調を崩しやすい気候ですね。

店主も病み上がりだったりします。

インフルエンザも流行っているようですし皆様気を付けて過ごしましょう。

パスタが変わりましたのでご案内です。

 

♦小エビとほうれん草、しめじのトマトパスタ

ほうれん草がおいしい季節になってきましたね。

ぷりぷりのエビとしめじを合わせさわやかに仕上げました。お肉が苦手な方にも。

 

♦春菊とベーコンのペペロンチーノ

これからおいしくなってくる春菊。鍋物のイメージですが炒めてもおいしいものです。

たっぷりの春菊とベーコンでペペロンチーノに。

春菊の香りと食感をお楽しみ下さい。

 

♦鶏むね肉とマッシュルームのカレークリームパスタ

カレークリームっておいしいですよね。

店主も大好きなパスタです。

ヘルシーなむね肉と相性のいいマッシュルームを使いました。寒い日でもほっこりできる一品です。

 

 

どちらも今月24日までの予定です。ぜひお立ち寄りくださいね!

 

ついで告知です。

今月24日はライブイベント、20日は貸し切りのためディナー営業の受付ができなくなっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。