安曇野 蔵の音楽祭 閉幕 | 蔵のカフェレストラン清雅のブログ

蔵のカフェレストラン清雅のブログ

安曇野で築120年の蔵を改装したカフェギャラリー。

地元作家の作品を展示。 生演奏を聴きながら贅沢なひとときを・・・

安曇野 蔵の音楽祭 閉幕


4日間に渡る各ジャンルを織り交ぜての音楽祭は、生演奏のすばらしさを


知ってもらい、音楽をもっと身近に気軽に楽しむきっかけ作りとして開催さ


れ、お陰様で満席の大盛況にて閉幕致しました。


参加して頂いた音楽家はじめ多くの関係者の方々、そして猛暑の中足を


運んで頂いた多くのお客様に心より感謝申し上げます。






    


アートカフェ清雅のブログ


今回の音楽祭のきっかけとなり全面協力して頂いたコンサートピアニストの田尻洋一さんは「心から心へ」をモットーに一期一会の生演奏にこだわり、海外をまたいで800回を超えるリサイタルを行ってきております。そしてその演奏はこの安曇野の小さな蔵の中においても全身全霊崇高なる響きをもって別世界へ誘う圧巻の演奏でした。本当にありがとうございました。

そして4日のグランドトリオ(ヴィオリン渡部基一・チェロ長明康郎・ピアノ田尻洋一)の演奏はまさしく感動の演奏で魅了されました。多くの方から喜びと感謝のお言葉をいただきました。消えることのない大切な宝物となって心に深く刻まれたことと思います。遠くからお忙しい中演奏して頂いた3人の音楽家に心より感謝申し上げます。




アートカフェ清雅のブログ

 花村恵理香さんはストラディバリウスでの演奏を披露。海外活動が主ですが、またとない機会を頂きました。演奏もすばらしく聴く人の心に響く感動的な演奏でした。ありがとうございました。



アートカフェ清雅のブログ

                           Jazz Salad

       

                           最高です!!



  

アートカフェ清雅のブログ

                            Seiren

                   

                       美しい洗練された響き




アートカフェ清雅のブログ

                       伊佐津和朗クィンテット

             

                       心と体で感じるジャズ魂



       

アートカフェ清雅のブログ

                 フルート:福留亜紀    ピアノ:阿部清美

                     

                     優雅な一時を




アートカフェ清雅のブログ

                 Vo・G:萩原ゆたか   ピアノ:阿部清美

                 

                  オリジナル曲が涙をさそいました。



  

アートカフェ清雅のブログ
                         Vo・G:中村雅彦

        

           ステキなメンバーが揃って会場のお客様と一体化した時

           歌の力は絶大です!