ジャズin清雅 | 蔵のカフェレストラン清雅のブログ

蔵のカフェレストラン清雅のブログ

安曇野で築120年の蔵を改装したカフェギャラリー。

地元作家の作品を展示。 生演奏を聴きながら贅沢なひとときを・・・

         JAZZ

   

         ビブラホン:伊佐津和朗

            ピアノ:伊佐津さゆり



      アートカフェ清雅のブログ
7月24日(日)


     この日もスイーツ付き特別企画の第3弾!

     伊佐津和朗さん手作りのお菓子が付きました。

      どんなお菓子かワクワクドキドキラブラブ

  

  
       アートカフェ清雅のブログ

    かりんとう? いえいえ くるみが盛りだくさんに

    入った縄文時代のごちそう?といった感じの素朴な

    体にとってもよさそうなお菓子でした。

    さすが歯科医院の先生、ほのかに甘い程度で噛み

    締めるほどに味わいのある 何って知りたくなる

    不思議スイーツ!?

    “スペルト麦全粒粉とくるみのケーキ”でした!

   <材料>

    スペルト全粒粉(きんぴら農園)、くるみ、強力粉

    黒糖、豆乳、オリーブオイル


   次回演奏は8月28日(日) 15:00~15:30

   

  美味しいジャズと楽しいスイーツが皆様をお待ちしておりますドキドキ



           ヴィオリン:飯田朱音

              ピアノ:飯田糸音

      アートカフェ清雅のブログ
                        7月23日(土)


    今回は妹の糸音さんが東京から来ていて、若く美しい

    2人の姉妹での共演でした。

    さすが息もぴったり美しい音色が響きました。


   次回演奏は8月6日(土) 15:00~15:30


    喫茶のオーダーのみでお気軽にお聴き頂けます。


      音楽を身近に楽しむ清雅の生演奏音譜

    

         蔵の響きと伴に体感してみて下さいキラキラ