生演奏in清雅 | 蔵のカフェレストラン清雅のブログ

蔵のカフェレストラン清雅のブログ

安曇野で築120年の蔵を改装したカフェギャラリー。

地元作家の作品を展示。 生演奏を聴きながら贅沢なひとときを・・・

       ミニコンサート

          中村隆宣


                          7月17日(日)
      アートカフェ清雅のブログ


今回はギターとピアノが入り、はなやかなステージとなりました。

多くのお客様で大変盛り上がり、最後は「踊って下さい!」の呼び

かけに待ってましたとばかりに男女問わず数名がダンス・ダンス・ダンス!

回数を重ねるたびにファンの方も増えてきてのりのりのコンサートに

なりました!

本人はさだまさしに似ているとよく言われるそうですが、歌は拓郎ばり

にメッセージ性の強い歌です。軽快な曲も多いのですが合間に入る

トークがとても軽快で、盛り上がる要因でもあるかと思います。

全てオリジナル曲ですが、全く知らないで初めて聴く人にも心にじんわり

伝わって元気をもらえる歌です。


次回演奏は12月の予定です。少し間が空きますが、なんといっても本業は

りんご農園ですから忙しい時期ですね。

普段思い切り踊ってみたいたいなと思っている方も次回ぜひ来てみて

ください。そしておなじみのファンの方々も楽しみに待っていてください!




                  JAZZ

             ピアノ:伊佐津さゆり

             ベース:向山 博

             ドラム:臼井 拓


                            7月16日(土)
        アートカフェ清雅のブログ
  


3人の息もぴったり、演奏の度に円熟度が増していく感じです。

リクエストも交え、お客様も気軽に楽しめて満足度はかなり高い

かと思います。

次回はトランペット奏者を加え8月27日(土)となります。



    7月8月の生演奏の予定

7月

23() ヴィオリン:飯田朱音 ピアノ:堂面友美子

24() jazzビブラホン:伊佐津和朗(スイーツ付き 

       ピアノ:伊佐津さゆり    特別企画)

30() フルート:丸山貴菜 ピアノ:井垣理沙

8月

6日() ヴィオリン:飯田朱音 ピアノ:堂面友美子

20() フルート:丸山貴菜 ピアノ:井垣理沙

27() jazzピアノ:伊佐津さゆり ベース:向山 博 

       ドラム:臼井 拓

28() jazzビブラホン:伊佐津和朗 

       ピアノ:伊佐津さゆり

31日() ピアノ:KAYO(宮島佳代子)


◆時間:15:00~15:30

    

リクエスト曲 承っております。事前に御連絡ください。

喫茶のオーダーのみでご自由にお聴きいただけます


※演奏前余裕もってお出かけください。演奏後もごゆっくりどうぞ。