私の地元は宮城県塩竈市。

 

塩竈神社やマグロやお寿司で有名です。

 

 

 

異性間コミュニケーション協会として

 

自治体婚活イベントやセミナーで

 

実績日本一を誇っているのですが

 

ひとつだけ心残りがありました。

 

 

 

それは・・・地元の塩竈市で

 

婚活事業をやっていないこと!!

 

 

 

北海道から九州まで

 

いろんな自治体でやっているのに!

 

このスキルで地元に恩返ししたい。

そう思っていながら数年が経ちました。

 

 

 

それが!!!

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

悲願が叶いました!!!!

 

 

 

2024年9月21日(土)

 

塩竈市で婚活イベントをしまーーーす!

 

塩竈市婚活イベント「塩(えん)むすび」開催!

 

https://www.city.shiogama.miyagi.jp/soshiki/6/46837.html

 

 

 

婚活スペシャリスト佐藤律子の

 

婚活セミナーも同時開催です(^^)

 

 

 

【塩(えん)むすび婚活イベント】

 

9月21日(土)15時~17時(塩竈市杉村惇美術館大講堂)

 

【イベント内容】

・ファーストインプレッションは?1on1の自己紹介

・甘~いスイーツを食べながらゆっくりフリートーク

・ここからはじまる新しい出会い♪マッチングタイム

・そして塩竈市の酒造巡りもできちゃう(希望者)

 

【男性】25歳~39歳までの

塩竈市に在住または在勤で独身の方

 

【女性】25~39歳までの

独身の方(市内外問わず)

 

定員:男女各10名

 

参加費:3,000円

※地元スイーツ、秋の酒蔵めぐりチケット代を含みます。

 

詳しく&お申し込みはこちらから

https://logoform.jp/f/3Zyn9

 

 

女性の方は全国から募集します!

 

私の地元に来てください。

 

 

 

塩竈市は仙台へ電車で15分!

 

東京には2時間で着いちゃいます。

 

 

 

最寄り駅が4つもあって便利な街です。

 

 

 

病院も学校もスーパーも

 

周りにたくさんある住みやすい街。

 

 

 

私は塩竈に住みながら

 

全国で仕事していますが

 

不便を感じたことはありません。

 

 

 

塩竈市在住か働いている男性と出会いに

 

私の街にきてくださーーーい♪