NPO法人ママライフバランス様が主催で

 

佐藤律子出版無料相談会IN名古屋を開催しました!

 

 

 

ハイブリッド配信&子連れ参加が叶う&

 

オシャレ&栄駅直結&ナイスビュー♪

 

名古屋タワーが見える素敵な会場です。

 

 

 

 

 

 

 

異性間コミュニケーション協会認定講師&

 

ヘアメイク専門家のグレース容子さんに

 

可愛くしてもらいました✨

 

 

 

 

主催の上条厚子さんの投稿から

 

 

 

 

 

有意義な学び!楽しさ!美味しさ!

 

全て網羅した←自分で言うw

 

とても素晴らしいイベントでした✨

 

 

 

 

満席30名を越えた

 

多くの方々にお越し頂きました。

 

 

 

 

参加者の皆さまの「学びを持ち帰りたい」気持ち

 

運営チームの「楽しんで頂きたい」気持ち

 

そして律子先生のアカデミックな知見のシェアにより

 

今日、会場にいた全ての人たちの場づくりの力で

 

とても素晴らしい時間になりました。

 

 

 

 

ご一緒させて頂きました皆さま

 

心より感謝申し上げます!!!

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:受講生さまのお声:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

🙆‍♀️とても楽しかったです!

 

婚活に留まらず、異性とのコミュニケーションということで

 

子育てにも関連していて、大変勉強になりました。

 

また歴史的背景の話なども興味深く、

 

まだまだ知りたいなーと感じました。 

 

 

 

 

🙆‍♀️ 人間関係をよくすることの必要性、

 

異性間や世代間でギャップがなぜ生まれやすいかの構造から、

 

具体的に実践できることまで盛りだくさんで

 

非常に興味深いことばかりでした。

 

周りの方との共有の時間もあったことで、

 

自分の状況を言語化したり他の方の事例を聞きながら

 

より頭の整理ができていきました。

 

懇親会ではより深く律子先生や

 

皆さんとお話できて大満足でした。

 

会場も素敵で進行も細かいところまで準備いただいて、

 

運営の重要性もとても学びになりました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

🙆‍♀️ 自己紹介のポイントが大変勉強になりました。

 

つい自分を知ってもらおうというところを

 

念頭に自己紹介を考えていましたが、

 

相手との良い関係づくりという

 

目的を持つことでだいぶ変わりそうです。 

 

 

 

🙆‍♀️ 旦那と喧嘩になることが多く、

 

コミュニケーションの仕方を

 

知りたかったので参加しました。

 

異性間のコミュニケーションを講座を通して

 

理解することができたので

 

日常に落とし込んでいきたいです。

 

 

 

・・・などなど!

 

嬉しいお声がたくさん届いています。

 

 

 

終了後はスタッフの皆さんとお茶会♪

 

 

 

 

 

 

本当に充実した名古屋講演会でした。

 

またすぐにでも名古屋に行きたい!

 

 

 

出版記念講演会は、まだまだ続きます(^^)

 

 

 

●6月29日(土) 佐藤律子出版記念講演会IN長崎

お申し込みはこちらから(定員30名)

【6/29(土)】佐藤律子の春の出版記念講演会 IN 長崎 2024年6月29日(長崎県) - こくちーずプロ (kokuchpro.com)
 



●7月28日(日)14:30~16:30

「2年以内に幸せをつかむ 大人婚活完全ガイド」

~出版記念講演会inふくしま~

会場:福島県郡山市市民プラザ(ビッグアイ7階)


お申し込みはこちらから(定員50名)

 

7/28 佐藤律子「大人婚活」出版記念講演会 IN福島 2024年7月28日(福島県) - こくちーずプロ (kokuchpro.com)


 

お近くの方!ぜひお会いしましょう♪
 

 

*********************

 

異性間コミュニケーションの

講演、研修、イベント運営を承ります!

 

男女、ジェンダー、ハラスメントなどの

コミュニケーションの学びと実践の場を提供いたします。

 

 

 

 

講演実績はこちら

http://www.iseikan.jp/results/

 

自治体婚活のご依頼はこちら

http://www.iseikan.jp/public/

 

ビジネス企業研修はこちら

http://www.iseikan.jp/seminar/

 

--------------------------------------------

◆佐藤律子の書籍一覧はコチラ◆

https://www.iseikan.jp/book/


--------------------------------------------

異性間コミュニケーションを学びたい
https://www.iseikan.or.jp/learn/


異性間コミュニケーションを教えたい
https://www.iseikan.or.jp/licences/

--------------------------------------------

佐藤律子のオフィシャルサイト
https://www.iseikan.jp/

和婚・旅館結婚式はアートブライダル
https://www.artbridal.co.jp/

--------------------------------------------