ビジネス、夫婦、婚活の

 

コミュニケーションについてお届けします。

 

 

 

佐藤律子と個別メッセージができる公式LINEはこちら!

8つのプレゼントを差し上げます♪

 

 

 

 

もう、集客で悩まない!

 

日本一の集客塾「ゆるふわ集客塾」募集中!

https://2t6gv.hp.peraichi.com




私はこれまで

恋愛マンツーマンレッスンで

300人以上の女性に恋愛・結婚の

アドバイスをしてきましたが、

多くの方に共通することがあります。




それは、

「自分に自信がない」

「自分のことが好きではない」

ということ。




つまり、自尊心が低いのです。




自分に自信がなかったら

表情や選ぶファッションも

自信の無い見た目になってしまう。




自分のことを好きになるために、

ぜひやってほしいことがあります。




それは、とにかく

肯定的な言葉を口に出すこと。




自尊心の低い女性は、

「でも~」「だって~」

「どうせ~」「無理ですよ~」など、

会話をしていても反射的に

これらの言葉を口にしています。




あなたも心当たりはありませんか?




世の中でよく言われるように、

言葉はそれ自体がパワーを持っています。




ネガティブな言葉ばかりを

口にしていたら、

気持ちも落ち込みますし、

ネガティブな人間関係を

引き寄せてしまいますよ。




ポジティブな言葉が

可愛いあなたをつくり、

ポジティブなことや、

ポジティブな人間関係を

面白いぐらい引き寄せます。




落ち込みやすい心のパターンは、

なかなか変えられませんから

言葉や行動を変えるしかない!!




習慣となっている

行動を変えるより、

言葉を変えるほうが

簡単だと思いませんか?




気持ちを前向きに切り替える

簡単なコツがあります。




それは

【前向きが短い言葉を繰り返す】

ことです。




前向きな言葉を

台詞のように繰り返すだけで、

自然に気持ちが

前向きに変わってきます。




私の場合は

毎朝夜のスキンケアの時に

肌を触りながら

「かわいい」

「キレイ」

「ツヤピカ」

などつぶやきます。




心と体は、思っているより

密接につながっているから

言葉を変えることで、

心身が変わっていけるのです。




タイミングよく欲しい言葉で

自分を褒めてくれる人は

自分しかいませんよね。





自分の顔を触りながら

「かわいい」

「キレイ」

「ツヤピカ」

「○○○○」←好きな言葉

自分の耳に届けましょう。




これなら、すぐにできるでしょう?

 

 

 

*********************

 

異性間コミュニケーションの

講演、研修、イベント運営を承ります!

 

男女、ジェンダー、ハラスメントなどの

コミュニケーションの学びと実践の場を提供いたします。

 

 

 

 

講演実績はこちら

http://www.iseikan.jp/results/

 

自治体婚活のご依頼はこちら

http://www.iseikan.jp/public/

 

ビジネス企業研修はこちら

http://www.iseikan.jp/seminar/

 

--------------------------------------------

◆佐藤律子の書籍一覧はコチラ◆

https://www.iseikan.jp/book/


--------------------------------------------

異性間コミュニケーションを学びたい
https://www.iseikan.or.jp/learn/


異性間コミュニケーションを教えたい
https://www.iseikan.or.jp/licences/

--------------------------------------------

佐藤律子のオフィシャルサイト
https://www.iseikan.jp/

和婚・旅館結婚式はアートブライダル
https://www.artbridal.co.jp/

--------------------------------------------