なんとーー!!

 

 

まだ予約の段階で

ウエディング・ブライダルガイドのカテゴリ

売れ筋&ベストセラー【1位】です!!!

 

 

 




年末年始を返上して・・、

心をこめて執筆した・・、

新刊「大人婚活完全ガイド」が




いよいよ!本日3/21発売です!!!




Amazonなどのネット書店や

全国の大型書店に並びます。




引き続き熱い応援を

よろしくお願いいたします!!




2年以内に幸せをつかむ

大人婚活完全ガイド

Amazonから購入する方はこちら

 

 

 



そして、そして!



発売を記念して、

購入してくださった方限定で

シークレットオンライン講演会を開催します。




この講演会では、

40代以上の結婚を希望する女性全員が

結婚できる究極の婚活スキルを大公開!!




あなたの幸せな結婚を

叶えるためのコツをお伝えします。




新刊「大人婚活完全ガイド」は、

20年間の私の婚活支援の

豊富な実績と深い知識を基にした、

あなたの婚活を成功に導くための

完全なガイド本です。




この機会に手に取っていただき

常に身近において

寄り添わせてください。




「もう婚活を卒業した」

「私に関係ある本かな?」

そう思っているあなた!




この本は、婚活だけでなく、人との関わり方、

特に異性間でのコミュニケーションを

深く掘り下げ、

より豊かな人間関係を築くための

知識と実践法をお伝えしています。




本書をきっかけに、

自分自身と周りの人々との関係を見つめ直し、

より良い未来への一歩を踏み出してみませんか?




★「大人婚活完全ガイド」購入者限定!

シークレットオンライン講演会★



●日程(いずれかにご参加ください)

4月19日(金)21:00-22:00

4月20日(土)10:00-11:00

4月20日(土)13:00-14:00



●講演会の内容-

・異性間コミュニケーションの基礎とその応用

・自己理解と相手理解を深めるためのアプローチ

・婚活とパートナーシップを成功に導く秘訣

・実践的なコミュニケーションスキルの向上



※リアル講演会とは全く違う内容です。



※4月19日(金)夜、4月20日(土)朝、昼の

お好きな時間にご参加できます。



※お顔出しなし、チャットで

コメントや質問ができます。



※シークレットオンライン講演会の

録画をプレゼントします。




●お申込み方法

以下のフォームからお申し込みください

 

佐藤律子新刊発売 シークレットオンライン講演会【また会いたいと言ってもらえるあなたになれる! 出会った人に好かれるコミュニケーションの極意】 (peraichi.com)




今回の新刊は、

あらゆる人間関係において

豊かなコミュニケーションを実現したい

すべての方へ贈る一冊です。




シークレットオンライン講演会で

お会いできることを

心よりお待ちしております。