9冊目の新刊「大人婚活完全ガイド」

いよいよ!!!3月21日に発売します♪






婚活の仕事をしてきて20年。

私の集大成のような本です。




いろんな婚活女性を見てきたなぁ・・。




あらゆる女性を見てきた経験から、

婚活女性のタイプは、

3つに分けられることがわかりました。




1)外見も内面も華やかで、

自分にも他人(男性)にも厳しいタイプ




2)外見も内面も地味で、

自分に優しく他人(男性)に厳しいタイプ




3)外見も内面も普通で、

自分にも他人(男性)にも優しいタイプ




この中で最も結婚しやすいのは・・?




3)外見も内面も普通で、

自分にも他人(男性)にも優しいタイプ。




独身女性が100人いたら、

60人ぐらいがこのタイプでしょう。




目を見張るような美人ではないけれど、

いわゆる、性格が良くてかわいい女性です。




明るかったり、優しかったり、

笑顔がかわいかったりして

男性が「いいな~」と思う要素を

確実に1つは持っているんですよね。




一見モテるけれど、

いざ結婚!というときに

成就するのが難しいのは、




1)外見も内面も華やかで、

自分にも他人(男性)にも厳しいタイプ




独身女性が100人いたら、

15人ぐらいがこのタイプでしょうか。




向上心があるから自分磨きを怠らず

自分と同等以上のレベルを求めるから

他人にも厳しくなってしまう。




バリバリキャリアウーマン風でいて、

ロマンチックな恋愛至上主義だったりもする。




このタイプの人で、

結婚したい!と思うなら、

まず、他人(男性)に

優しくなるよう努力しましょう。




向上心があるので、

自分にも厳しくなってしまうでしょうが

自分の弱みを認めてあげることも大事です。




自分を自分の力で癒すことができたら、

きっと、他人(男性)のことも

癒やしてあげられるようになります。




そうしたら、なんと!




外見も内面も華やかで、

自分にも他人(男性)にも

優しいタイプに変身!




最高に魅力的な女性のできあがり♪




そして、最も結婚できにくいのは、

2)外見も内面も地味で、

自分に優しく男性に厳しいタイプ




独身女性が100人いたら、

25人ぐらいがこのタイプでしょう。




例えば、誰かに男性を紹介されて、

思うように進展しなかった場合の考え方ね。




あんな人を紹介した人が悪い。

連絡をくれない彼が悪い。

デートしてもつまらなかった。

そもそも、わたしには合わない。




何か不都合があったとき、

環境が悪い、時代が悪い、誰かが悪い、と

すべて環境や人のせいにします。




でもこれは、婚活疲れをしている

誰もがハマってしまう深い穴です。




私だって、

精神的コンディションが悪いときは

こういう思考回路になってしまいがち。




でもそういうときは、

何をやっても

うまくいきませんよね・・。




このタイプの人は、婚活する前に、

まずは「誰か、何かのせい」にしてしまう

思考回路から抜け出すことが先決です。




結婚できる思考回路にするヒントは

「大人婚活完全ガイド」に

バッチリ詳しく書いてます!




この本は、婚活だけでなく、

人との関わり方、

特に異性間でのコミュニケーションを

深く掘り下げ、

より豊かな人間関係を築くための

知識と実践法をお伝えしています。




本書をきっかけに、

自分自身と周りの人々との関係を見つめ直し、

より良い未来への一歩を踏み出してみませんか?





大人婚活完全ガイド購入者限定!

シークレットオンライン講演会に

ご招待します♪




●日程(いずれかにご参加ください)

4月19日(金)21:00-22:00

4月20日(土)10:00-11:00

4月20日(土)13:00-14:00



●講演会の内容-

・異性間コミュニケーションの基礎とその応用

・自己理解と相手理解を深めるためのアプローチ

・婚活とパートナーシップを成功に導く秘訣

・実践的なコミュニケーションスキルの向上



※リアル講演会とは全く違う内容です。



※4月19日(金)夜、4月20日(土)朝、昼の

お好きな時間にご参加できます。



※お顔出しなし、チャットで

コメントや質問ができます。



※シークレットオンライン講演会の

録画をプレゼントします。




申し込み開始は発売日の

3/21(木)20:00から!



ワクワクしてお待ちくださいね♪