ビジネス、夫婦、婚活の

 

コミュニケーションについてお届けします。

 

 

 

佐藤律子と個別メッセージができる公式LINEはこちら!

8つのプレゼントを差し上げます♪

 

 

 

 

もう、集客で悩まない!

 

日本一の集客塾「ゆるふわ集客塾」募集中!

https://2t6gv.hp.peraichi.com

 

 

 

 

私の座右の銘は起業してから

「生まれ変わっても、また自分に生まれたい」

なんです。




どんな人生を歩んでいても

自分以外の人間になりたいと思わないの。




だって、私って根性あるから、笑。




人生には風向きがあります。

向かい風、追い風、無風。




実は私、数ヶ月前まで

向かい風だったんですよ・・。




何もかもが思うよに

うまくいかなくて

「あーあ、なんだかなぁ」って感じで

落ち込み気味でした。




仕事大好き人間の私が

仕事が嫌になってしまうくらい・・。




それが急に、10月になってから

追い風が吹いてきたんです!。




9冊目の出版(来年4月発売予定)が

企画書を提出して一週間で決定!




大人婚活がテーマの本です。

40代以上の婚活について

辛口に書くつもり(^_^)




そして、

コロナの影響で消えてしまった

自治体婚活の仕事が復活の兆し・・!

急に問い合わせが増えてきました。




そして、とあるコミュニティを

思い切って卒業して

新たに経営者団体に所属することになり

ワクワクする出会いがありそう♪




今は「イエーーイ」って感じの

楽しい毎日です。




さて、どうして、向かい風が

追い風に変わったのでしょうか?




それはね・・、

肌がツヤピカになったからーー!!




肌とメンタルって繋がっているんです。

だから、美しい肌になることで

運勢が上昇したんだとしか思えない。




お肌ボロボロな人って

老けて暗く見えるから

幸せとは縁遠いですよね。




お肌がツヤピカな人って

若くて明るく見えるから

幸せが集まってくるんですよ。




その証拠がこの動画です。

加工なし!ノーファンデ!

ポイントメイクのみの佐藤律子51歳の顔

https://a19.hm-f.jp/cc.php?t=M959464&c=1041&d=fa08




美容の仕事をはじめた途端に

面白いぐらい他の仕事がうまくいって

人との出会いも

より一層恵まれるようになりました。




「可愛くなる小顔会」に参加した方の声

↓↓


今日はありがとうございました!

律子先生とゆきさんの

美しさの秘密がよくわかりました。

体験してみて

朝からモチモチツヤツヤ肌で

気持ちが上がってます。

外見が変わると気持ちまで明るくなりますね!

基礎化粧品をぜひ購入させてください。

(まゆみさん/40代)




とても魅力的な化粧品でした。

お二人ともとても綺麗でした

つるんとしていて、毛穴もなく素敵でした。

(ゆうこさん/40代)




今まで自分に手をかけることがなく

子育て第一にやってきました。

今回初めて自分のために

美容イベントに参加してみて

こんなにキレイになれるんだと感動しました。

また律子先生にお会いしたいです。


(ようこさん/50代)




このように

結婚したい婚活女性も、

子育て真っ最中ママも、

子育てママを卒業した人も

自分の「美」を磨くことを

諦めないでいいんですよ。




ツヤピカ肌になって

運が良くなりたい方は、

私主催の「可愛くなる小顔会」に

ぜひぜひ参加してください(^_^)




私が手がける美容の仕事で、

幸せの奇跡を起こします!!




・小顔になりたい

・ほうれい線やアゴ肉が気になる

・肌のシミ・シワ・たるみが気になる

・老化をひしひしと感じている

・素肌に自信がない

・整形しようか悩んでいる




「可愛くなる小顔会」は

お試しセット付きで参加費無料です!

(2000円相当の美容液を送ります)

 

 

 

参加希望の方はこちらからお問い合わせください

 

ritsuko@iseikan.or.jp

 

 

 

*********************

 

異性間コミュニケーションの

講演、研修、イベント運営を承ります!

 

男女、ジェンダー、ハラスメントなどの

コミュニケーションの学びと実践の場を提供いたします。

 

 

 

 

講演実績はこちら

http://www.iseikan.jp/results/

 

自治体婚活のご依頼はこちら

http://www.iseikan.jp/public/

 

ビジネス企業研修はこちら

http://www.iseikan.jp/seminar/

 

--------------------------------------------

◆佐藤律子の書籍一覧はコチラ◆

https://www.iseikan.jp/book/


--------------------------------------------

異性間コミュニケーションを学びたい
https://www.iseikan.or.jp/learn/


異性間コミュニケーションを教えたい
https://www.iseikan.or.jp/licences/

--------------------------------------------

佐藤律子のオフィシャルサイト
https://www.iseikan.jp/

和婚・旅館結婚式はアートブライダル
https://www.artbridal.co.jp/

--------------------------------------------