福井県越前町主催 縁結びオンライン講演会

「親子の世代間コミュニケーションと今どきの婚活事情」でした!

 

 

 

 

私は仙台から福井県にオンラインで登場!

本当に便利な世の中になりましたよね。

 

 

 

婚活支援者のみなさん、

真剣に耳を傾けていらっしゃいました。

 

 

 

 

このような質問をいただきました。

 

 

①お見合いが成立しても

結婚に結びつかないケースが多い。

 

 

②晩婚化が進んでいるように感じる。

早く結婚を促すにはどうすればいいか?

 

 

➂子どもの結婚について心配しているが

その話題に触れることができない。

 

 

④他で婚活に取り組んでいる

自治体の事例を教えてほしい

 

 

すべて講演中でお答えしました!

 

 

これからますます、

安心安全の場を提供できる

自治体婚活のニーズは高まると思います。

 

 

どんどん婚活に取り組んでいただき

私がお役に立てればうれしいです。

 

 

*********************

 

異性間コミュニケーションの

講演、研修、イベント運営を承ります!

 

男女、ジェンダー、ハラスメントなどの

コミュニケーションの学びと実践の場を提供いたします。

 

 

 

 

講演実績はこちら

http://www.iseikan.jp/results/

 

自治体婚活のご依頼はこちら

http://www.iseikan.jp/public/

 

ビジネス企業研修はこちら

http://www.iseikan.jp/seminar/