東京高等検察庁で職員向けに

Z世代とコミュニケーション講演会をしました!




100名以上のご参加をいただいた


霞ヶ関でのリアル研修楽しすぎます♪




ご担当者様からうれしい感想をいただきました!



とても分かりやすくためになる講演で、参加者からは、
「異なる世代間におけるコミュニケーションについて理解が大変深まった」
「Z世代の時代背景や特徴がよくわかり、どんな若者なのかイメージできた」との感想や、
「お話がとても面白かった」「職場でも家庭でも役立てたい」との声が届いております。

上の世代とZ世代の価値観などの違いに驚きましたが、
若者を知ろうとする姿勢、柔軟な姿勢でいたいと強く思いました。

本講演で教えていただいた内容を、今後、
働きやすい職場づくりに活かしていきたいと考えております。
佐藤様にご登壇いただけましたこと、心より感謝申し上げます。

 


異性間コミュニケーションの知識が

 

お役に立てて嬉しいです!(^^)

 

 

 

 

 

異性間コミュニケーション協会トップ認定講師

 

駒井沙織さん、渡辺久美子さん

 

アシスタントありがとう(^^)

 

 

*********************

 

異性間コミュニケーションの

講演、研修、イベント運営を承ります!

 

男女、ジェンダー、ハラスメントなどの

コミュニケーションの学びと実践の場を提供いたします。

 

 

 

 

講演実績はこちら

http://www.iseikan.jp/results/

 

自治体婚活のご依頼はこちら

http://www.iseikan.jp/public/

 

ビジネス企業研修はこちら

http://www.iseikan.jp/seminar/