八尾商工会議所青年部主催

「異性間コミュニケーション」リモート研修でした。

 

 

 

 

 

ディスカッションも活発に行われて

 

とっても盛り上がった研修でした。

 

 

 

担当のT様からしい感想をいただきました。

 

 

昨日は大変素晴らしく

 

勉強になるご講演をありがとうございました。
 

 

 

メンバーからも好評を頂き満足して頂けたようです。
 

 

 

また、私も家に帰った際に妻からもとてもタメになり、
 

共感できる事が多々あったと喜んでおりました。
 

 

 

先生にご講演をお願いして、

 

本当に良かったと話しておりました。
 

 

 

私も含め、この事をきっかけに

 

異性間コミュニケーションを深く学んでいこうと思った

 

メンバーは多いのではないかと思います。

この度は誠にありがとうございました。
 

代表してお礼を述べさせて頂きます。
 

 

*********************

 

異性間コミュニケーションの講演、イベント運営を承ります!

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供いたします。

 

 

 

 

講演実績はこちら

http://www.iseikan.jp/results/

 

自治体婚活のご依頼はこちら

http://www.iseikan.jp/public/

 

ビジネス企業研修はこちら

http://www.iseikan.jp/seminar/