男女の言葉と行動のすれ違いを95.5%解決!
 

異性間コミュニケーション佐藤律子が
 

ビジネス、夫婦、婚活についてお届けします。
 

 

 

佐藤律子と個別メッセージができる公式LINEはこちら!

無料小冊子を4冊プレゼント中です♪

 

 

 

 

こんなことありませんか?



夫が仕事から帰ってきて、妻にひと言。

「部屋が汚れているから掃除したら?」



さて、この言葉には

3つの地雷が含まれています。

おわかりになりますか?



・汚れていると思うなら、自分でやればいいのに!

・わたしだって仕事から帰ってきて疲れているのに!

・なんでわたしばっかり掃除しなくちゃいけないの?


夫はただ、

部屋等が汚れているから

掃除をしてキレイにすればいいと、

気づいたことを言っただけ。




しかし、妻に対して

やっちゃいけないNG行為!

妻も働いている場合は特にです。




仕事で疲れているのも同じ。

家でくつろぎたいのも同じ。

家事をするのも同じ。




そうです。

夫も妻も同じなのです。




女性は男性から

「ないがしろ」にされるのが

一番イヤ。




もともとは「無きが代(なきがしろ)」

からきているとされています。




「ないがしろ」の「無い」は、

「存在しない」

「所有していない」

「暇(時間)がない」

「(物事が)行われない」

「必要がない」

「(~をする)気持ちがない」

「生存していない」

などの意味があるのです。




異性間コミュニケーション的に解説すると

女性は自分の「存在価値」を大切にするので

自分を「無かったモノ」として扱われること

つまり、「ないがしろ」にされることを

とても嫌がります。




女性は「存在的動物」だからね。




存在そのものに価値があるのに

「存在していない」

「生存していない」

そんな扱いをされると傷つくのです。




他の例では、

彼女が楽しみにしていたデートを

まさに、出かける間際に

彼の一方的な事情でドタキャンされた。




その彼女が、電話で彼に言った言葉。




「バカーーー!!!」




だって、2週間ぶりのデートを

心から楽しみにしてたのです。




前日から肌にパックしたり

勝負下着を用意したり

彼のためにオシャレは準備万端!




それなのに、出掛ける直前にドタキャン。




「バカ」と言いたくなる

気持ちもわかります。




男性の方に、とっても大切な

女性の扱い方のアドバイス。




「女性は、無視しない、軽んじない」




これさえ、これさえ!!




頭にたたき込んでおけば

彼女や妻が不機嫌になりません。




トラブルがだいぶ回避されますから

「女性は、無視しない、軽んじない」と

意識してくださいね!


 



異性間コミュニケーションでは

こういったことを

たくさん学べますよ♪

 

 

必要だと思った、あなたの受講をお待ちしています。

 

 

 

 

異性間コミュニケーション講師養成講座の

 

詳しくはコチラから

 

 

 

 

 

佐藤律子が男女間のコミュニケーションについて

 

週2回配信している無料メルマガはコチラから

 

 

 

 

 

佐藤律子が週1回の無料ライブ配信している

 

ICAファンクラブグループはコチラから

 

 

 

 

--------------------------------------------

◆佐藤律子の書籍一覧はコチラ◆

https://www.iseikan.jp/book/


--------------------------------------------

2年以内に結婚したいなら
佐藤律子の恋愛原理マンツーマンレッスン
https://www.iseikan.jp/lesson/


異性間コミュニケーションを学びたい
https://www.iseikan.or.jp/learn/


異性間コミュニケーションを教えたい
https://www.iseikan.or.jp/licences/

--------------------------------------------

佐藤律子のオフィシャルサイト
https://www.iseikan.jp/

和婚・旅館結婚式はアートブライダル
https://www.artbridal.co.jp/

--------------------------------------------