宮城県東松島市主催 婚活オータムパーティー
 

コロナ対策バッチリのリアル婚活パーティーです!

 

 

 

 

今までとはひと味違う、婚活セミナーをしました。

 

 

・マスク越しの笑顔

 

・マスク越しでも届く声

 

・自分よりも相手に矢印をむける

 

・この大チャンスを逃すな!

 

 

 

この効果か、

 

男性8名×女性10名でカップル5組!

 

カップル成立率62%でした。

 

 

 

 

コロナ対策で飲食をしない婚活パーティー。

 

 

 

人との会話や交流は、

 

だいぶ「飲食」に助けられていることを

 

今回初めて知ることができました。

 

 

 

 

婚活パーティー担当のHさんからお礼メールをいただきました。

 

 

今回はコロナ感染予防対策をとりながらの開催ということもあり、
 

通常とは違う形式でのイベントで、
 

律子先生にはかなりご負担をおかけすることとなり、
 

大変ご迷惑をおかけいたしました。



そんな状況でも

 

今回のパーティーのカップル率も62.5%とという
 

高い確率でのイベントとなり、参加者の皆様から
 

好評を得ることができました。

 

 

これもひとえに律子先生の

 

お力添えの賜物と深謝いたしております。

 

 

今後におきましても、
 

婚活パーティーやリモート講習等、
 

引き続きご助力ご指導の程、
 

何卒よろしくお願い申し上げます。
 

(ここまで)

 

 

 

スタッフの皆さんのチームワークのおかげです!

 

 

 

話すことだけに全集中だから

 

参加した皆さんも大変だったと思います。

 

 

 

そんな中で、しっかりりチャンスを掴んで

 

カップルになった皆さんに拍手を送りたい!

 

 

 

わたしもエネルギーを使い果たしたので

 

大海老フライとヒレカツをガッツリいただきました♪

 

 

 

 

*********************

 

異性間コミュニケーションの講演、イベント運営を承ります!

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供いたします。

 

 

 

 

講演実績はこちら

http://www.iseikan.jp/results/

 

自治体婚活のご依頼はこちら

http://www.iseikan.jp/public/

 

ビジネス企業研修はこちら

http://www.iseikan.jp/seminar/