いしかわ結婚支援オンラインセミナー
現代の若者のための結婚支援について
~コミュニケーションと婚活イベント開催のコツ~


 

 

 

宮城県に居ながら、石川県で講演しました。

自治体の婚活講演をリモートで開催!

 

 

参加者の皆さんは金沢の会場に集まって、

わたしは自宅から講演。
 

 

会場の巨大スクリーンに
わたしがデカデカと映し出されていました。

 

 

なんか不思議な感じだけど

コロナに負けない婚活について
めちゃ楽しくお話しできました。
 

 

早速、主催者様からメールをいただきました。
↓ 
 

本日はご出講を賜り誠にありがとうございました。
世代間別のアプローチや

リモート婚活の開催などとても具体的な講義で、

参加された方からも参考になったという声が多数聞かれました。

 

 

また、私共イベント主催者側にも
多くのアドバイスをいただき、大変ためになりました。

 

今後ともお力を貸していただければと思いますので、

何卒よろしくお願いいたします。


本日はありがとうございました。
 

(ここまで)
 

 

 

 

仙台⇄金沢が一瞬で繋がるなんて
本当に便利な世の中になりましたねー。
 

 

地方自治体から続々と、
リモート講演やリモート婚活イベントの
問い合わせが来ております!
 

 

どんな遠方でも任せなさい♪

オンラインで全部やっちゃいますよ!

 

 

*********************

 

異性間コミュニケーションの講演、イベント運営を承ります!

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供いたします。

 

 

 

 

講演実績はこちら

http://www.iseikan.jp/results/

 

自治体婚活のご依頼はこちら

http://www.iseikan.jp/public/

 

ビジネス企業研修はこちら

http://www.iseikan.jp/seminar/