勝田亮&佐藤律子リーガルセミナー2019
パワーハラスメント対策の法制化に備えよう!

 

 

 

 
 
1)経営者に意識してほしいパワーハラスメント対策
講師:アネスティ法律事務所 弁護士 勝田 亮
 
   
2)パワハラといわれないために円滑な人間関係を作る
異性間コミュニケーションを学ぶ
講師:異性間コミュニケーション協会代表理事 佐藤 律子

 

 

 

 

満席開催で、NHKの取材が入りました!

 

 
・適切な部下指導法を身に付けたい管理職・経営者
・セクハラ、パワハラの相談窓口担当者の方
・人事、教育部門の担当者の方
  
 
かなり前のめりで受講してくださいました。
 
 

 
令和元年6月5日に
労働施策総合推進法が改正され公布されました。
 
 
職場におけるパワーハラスメント防止のために、
雇用管理上必要な措置を講じることが
事業主の義務となります。
 
 
つまり、パワーハラスメント対策は、
企業経営にとって不可欠なテーマなのです!!
   
 

 
経営者や人事労務担当者の皆さんに知っていただきたい
パワーハラスメント対策のポイントと
パワーハラスメントにならないコミュニケーションについて
たーっくさん、お話しましたよ。
  
 

 
セクハラ・パワハラなどのハラスメント研修は、
異性間コミュニケーション協会にお任せください♪
 
 

*********************

 

婚活・ビジネス・異性間コミュニケーション

講演、イベント運営を承ります!

 

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供します。

 

 

 

講演実績はこちら

http://www.iseikan.jp/results/

 

自治体婚活のご依頼はこちら

http://www.iseikan.jp/public/

 

ビジネス企業研修はこちら

http://www.iseikan.jp/seminar/