山形県天童市で婚活女子向けセミナー
「頭脳派女子の婚活力」をしました。

 

 

 

 

 

一部は、山形美塾の矢口祥子先生メイクレッスン

 

 

わたしは、47歳です!と言うと

必ず目を見開かれます。

 

 

もともと童顔ではあるけれど、

30代に美塾メイクを習って身につけたら

顔が年を取らなくなりました。
 

 

創始者の内田 裕士さんが開発した
美塾メイクは



わたしの1冊目の本
「ずるいくらい思いのままに恋が叶う」でも
婚活女子向けにガッツリ紹介しています。

 

 

久しぶりに山形美塾の矢口 祥子さんと
仕事でご一緒して
やはり美塾メイクはいいなぁと再確認しました!

 

 

 


二部は、わたしの婚活セミナー

「頭脳派女子の婚活力」です。

 

 

 

 

 

 

20代の女性がほとんどで
やはり婚活世代の若返りを感じました。

 

 

今は結婚しなくても
自力で生きていけるから
婚活卒業する40代が多いんだよね。

 

 

婚活の先生は常に新しい情報を得て
発信していくことが大事だなと
つくづく思いました。

 

 

 

 

みんな可愛くて素直なお嬢さん達。
素敵なお相手が見つかりますように^_^

 

 

 

 

*********************

 

婚活・ビジネス・異性間コミュニケーション

講演、イベント運営を承ります!

 

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供します。

 

 

 

講演実績はこちら

http://www.iseikan.jp/results/

 

自治体婚活のご依頼はこちら

http://www.iseikan.jp/public/

 

ビジネス企業研修はこちら

http://www.iseikan.jp/seminar/