異性間コミュニケーション全国ツアー@沖縄!

リピート開催で再び沖縄に来ちゃいました(^^)

 

 

 

 

異性間コミュニケーション「男女の会話術」を

パートナーシップに特化してお伝えしました。

 

 

 

 

参加者様の感想です

 

 

えーー!そうなんですかーー!
ギャー!ダメなことばかりやってましたー!

 

佐藤律子先生のお話に
何度もうなずきながら
なるほど、だからだったのか~。

 

攻撃しちゃダメな男性

無視しちゃダメな女性

 

すぐにできる技をたくさん教えていただきました!

 

それでも感情に負けて出来るか不安…
そんな時は
感情をオフに!女優スイッチをオンに!
これがポイント♡

 

分かりやすく面白く
パートナーシップだけでなく
職場でも、子育てにも
万能なコミュニケーション術です

 

(N.Aさん)

 


「もうこれで、夫婦喧嘩はしないな!」

 

もともとそんなに喧嘩はないけど、
 言い合いになった時が面倒くさくて、
 喧嘩になりそうな時は、
いつも、右から左へ聞き流していました♪笑


それでも解決できたけど、
 心の中は、モヤモヤで不完全燃焼だったの。

 

で・す・が!

今日、佐藤 律子先生の
異性間コミュニケーション術学んで
視界が明瞭になりましたー!

 

「男の人と戦おうとしたらダメなのね。」

とか、

「女性には、心を伝えたらいいのね。」

とか。


やってて良かった、〇もん式じゃないけど、
 聞いてて良かった、異性間コミュニケーション!

 

会話1つ、全て理論があるんですね!

 

男性的要素もある私には、
スパーーーン!と納得する事ができました!

 

(K.Aさん)

 

 

 

 

男女間の特徴をいかした
 コミュニケーションを学ぶことで
 パートナーシップが、よりよくなると確信♡

今日は愛され妻になる方法、学んでます^ ^
 
一緒に受講中のHさんは
一昨日、旦那さんと息子くん2人から
帰りが遅い!と言われ責められた時に
 
講座で学んだ〇〇をしたら
文句が一瞬でなくなったそう。
  
そして私は・・・
夫の車に乗ってライトを消し忘れ
昨日、ロードサービスを呼ぶという大失態を
やらかしながら、いつもなら怒られるところを
〇〇をしたら、おとがめなし!笑
  
速効で効果があらわれています!!!
おもしろい!!!
  
奥深いパートナーシップ問題。
  
異性間のコミュニケーション術を学べば
最強になりそうです♡笑

 

(M.Aさん)

 

 

 

 

沖縄料理も堪能させていただきました!

美味しかった♪

 

 

いろんな男女の対策を
異性間コミュニケーション全国ツアー講座で
お伝えしますよ♪

 


お近くの方、ぜひご参加ください(^^)
http://www.iseikan.or.jp/college/

 

 

*********************

 

婚活・ビジネス・異性間コミュニケーション

講演、イベント運営を承ります!

 

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供します。

 

 

 

講演実績はこちら

http://www.iseikan.jp/results/

 

自治体婚活のご依頼はこちら

http://www.iseikan.jp/public/

 

ビジネス企業研修はこちら

http://www.iseikan.jp/seminar/