「即実践!即結果!夫がこんなに変わるなんて」

 

 

夫という生き物は「良かれと思って」謎行動をします。

少年の頃に見えない敵と戦っていた頃と、

何も変わらないのが男性だからです。

 


という大前提であれば、
だいたいのことを笑って許してあげられるよね?

 

 

三浦さやかさんが主催してくださった
異性間コミュニケーションの会話術。

 


起業して生き生き活動されていて
わたしが勉強させていただきたいような
ステキな方ばかり(^^)

 

 

心から講座を楽しんでくださり、
ありがとうございました!

 

 

 

 

パラレルキャリアという働き方を推奨する
三浦さんのFacebookや最新のSNS講座も
知らないと損しちゃうことばかりで
目から鱗でかなり有益な情報でした。

 


パラレルキャリアは
異性間コミュニケーション的にも
女性が自分らしく働ける良い方法だと思う。

 


これからも、いろいろ教えていただこう!

 

 

*********************

 

婚活・ビジネス・異性間コミュニケーション

講演、イベント運営を承ります!

 

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供します。

 

 

 

講演実績はこちら

http://www.iseikan.jp/results/

 

自治体婚活のご依頼はこちら

http://www.iseikan.jp/public/

 

ビジネス企業研修はこちら

http://www.iseikan.jp/seminar/