CanCamモデルかと思いました!

 

 

新大阪の東口に満面の笑顔で現れた

チクティビティインストラクターたにぐちまゆさん。

 

 

 

 

まるでCanCamモデルみたいな空気感に

思わず見惚れてしまいました(//∇//)

 


パーフェクトワールドのイベントの一週間前だったので

「4日間で痩せる方法ありますか?」とムチャブリ!

 


「えー!4日ですか!わかりました!」と
チクティビティの技を伝授していただきました。

 


すごい!でも痛い!効きそう!
しっかりケアして本番を迎えます(^^)

 


そして、異性間コミュニケーション体験講座大阪。

 

 

 

 


たにぐちさんの集客力はさすがですね!
会場は、パンパンの満席です。

 


大阪ですねー、まー!賑やか♪

 

 

夫や息子が、なぜ大事なことを忘れてしまうのか?
夫や息子が、なぜ真剣に話を聞かないのか?

 


男性の謎の行動原理が明かされましたね(^^)

 


そして今回は、他であまり教えていない
女性同士の関わりのアレコレで
もう悩まなくていいコツをたっぷり話しました。

 

 

 

 


講座は真剣かつ楽しく、盛り上がりまくり、
ランチ会も気がついたら3時間!

 


大阪の人情を満喫させていただきました。

 

 

 

 

参加者皆さんの感想です

 

 

異性間コミュニケーション協会代表理事の
佐藤律子先生の講座に参加してきました。

 

うんうんなるほどね!と頷いているうちに
あっという間に時間が経った講座でした。

 

さてさて仕入れた知識は使ってこそ!と
今朝からそのチャンスを伺ってました。

 

朝食後テレビを見ていた夫が
そのニュースについて長々と話を始め‥

 

いつ終わるのかな?と思いながら
しばらく話を聞いてから

 

「話、◯◯◯ね!」

と言ったら

 

「あっ、そだった?ごめんね」

ですって、奥さん!


こんな手があっただなんて!
再現性の高さにびっくりです。

 

で、夫に種明かししてみました。
夫いわく、
"あっ、そうなんだ"と思っただけで
特に嫌な感じもしなかったそうです。


こんなにあっさり解決できちゃって
お互い気持ちの良いやりとりできるなんて!

 

コミュニケーションは
なくてはならないもの。

 

ちょっとしたコツを知って、すぐに活かせる
異性間コミュニケーションの体験講座

おススメです♡

(N.Tさま)

 

 

謎な夫の行動。
息子らの行動。

うんうんと頷きまくり!!

 

帰ってから早速、夫の話を聞いてたら…、
今日の釣りの話を
ほんとに順序とおりに 「説明」している…!

 

もちろん、「○○○ね」と相槌。

夫、満足げでしたよ。


笑いを堪えるのに必死の私。


今日のことを夫や息子に
実験していくのが楽しみです!

(M.Nさま)

 

 

「あー、だからあの時、衝突しちゃったんだー」
「それで、伝わらなかったのね〜」
「そりゃあ、あんな言い方してたら、相手を怒らせちゃうよねー」


腑に落ちることの連続。

 

的確に、面白く、わかりやすく伝えてくださった
『異性間コミュニケーション協会』代表理事の
佐藤 律子先生ありがとうございました!
(M.Kさま)

 

 

リクエスト開催の声が多いので
たにぐちさん、また、お世話になります!

 

 

いろんな男女の対策を
異性間コミュニケーション全国ツアー講座で
お伝えしますよ♪

 


山形、東京、群馬、大阪、広島、沖縄、徳島!
お近くの方、ぜひご参加ください(^^)
http://www.iseikan.or.jp/college/

 

 

*********************

 

婚活・ビジネス・異性間コミュニケーション

講演、イベント運営を承ります!

 

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供します。

 

 

 

講演実績はこちら

http://www.iseikan.jp/results/

 

自治体婚活のご依頼はこちら

http://www.iseikan.jp/public/

 

ビジネス企業研修はこちら

http://www.iseikan.jp/seminar/