阿波踊りを踊りまくってきました!

 

人生初の徳島県に招致してくださった

パンツの教室インストラクター吹上雅代さん。

 

 

 

 

生まれて初めて招致集客に挑戦してくださり、

見事に満席開催となりました!

 

 

 

 

参加してくださった方のニーズを聞いて
夫婦間が劇的に仲良くなるプリンセス理論や
子育てにすぐに使える声かけなどなど、お伝えしました。

 


異性間コミュニケーション体験講座に参加した皆さん、
熱心に耳を傾けてたくさんメモしてくださいました♪

 

 

 

 

早速、実践報告もいただいています。
行動が早い!素晴らしい!

 

 

「自分がされて嫌なことを
相手にしてはいけません。
自分がされて嬉しいことをしましょう。」

道徳の時間に何度となく聞いたこの言葉が
まさか男女のすれ違いの原因だったなんて!

 

異性間コミュニュケーション代表理事
佐藤律子先生が徳島にも来てくださいましたよ!

 

旦那様へおつかいをお願いしたら
全く違う物を買ってきた!

そんな奥さまの話にも
旦那様から奥様への
優しさと愛情が隠れていたなんて!


そんな
沢山の事例を交えながら
わかりやすく、
実践的に教えていただきました。

直ぐに実践したくなるのが
異性間コミュニケーションの凄さと
楽しさです。

 

婚活の場では、まず、

「こうすると会話がはずみます、
こうするとお相手が心地よく過ごせます。」

をお話してから、
男女が話し始めるのだとか。


なるほど、だから
カップル成約率30%でも
十分高いと言われる婚活パーティーで、

異性間コミュニケーションが
カップル成約率60%を誇り、
(なんと最高は80%ですって!)


全国に、メデイアにと
引っ張りだこなのだと実感したのでした。
(anan5/22日発売号
60ページに掲載されてます。)

 

徳島でも質疑応答の嵐で
大盛り上がりでしたよ〜!

(F.Mさま)

 

 

あの!異性間コミニュケーション代表理事

佐藤律子先生が徳島に御降臨\(^o^)/

 

この方の著書は全部持ってるし、

Facebookでも常にチェックさせて貰ってて

私の憧れの人(*≧∀≦*)

 

やっぱり実際お会いすると、

学べる事がもの凄く沢山ありました。


チャンスを逃さず、

会いたい人には会いに行った方がいいですね。

 

佐藤律子先生のメソッドである
自分を知り、自分の持ってる特徴を

変えることなくコミニュケーションスキルを

学んで上げていく。

 

それって一番ムリなく効果の出る方法だな~。

 

異性間だけでなく、

同性間のコミニュケーションの取り方まで

実例を交えてお話し下さって、

「あっ、もう…それ分かる~」って、

きっと1000回くらい共感して頷いちゃったと思う(笑)

多くの学びを得ることが出来ました。
(S.Tさま)

 

 

早く帰って実践したいっ!!
異性間コミュニケーション体験講座を
徳島で受けてきました。

 

もう、その内容が面白くて面白くて!

 

話が長いおじさんの対応。
お使いができない夫。
もう何度同じこと言った?息子よ。

そして、娘が喜ぶコミュニケーション。

 

ぜーんぶ伝え方の問題。

今までの努力は何だったんだ!
って言うくらい、
伝わらない伝え方してました(反省)

(U.Mさま)

 

 

ランチ会は、ハートグラム占い大会!
どんな才能があるのか、丸わかりでしたね(^^)

 

 

 

 


さて、飛行機の時間まで、あと3時間ある…。

 


じゃあ!阿波踊りを見に行きましょう!
吹上さんに連れて行ってもらっちゃったー♪

 

 

 

 

カッコよくて色っぽい踊りに感動!
わたし達も踊っちゃいました(^^)

 

 

 

 

 

感受性豊かで思いやりに溢れた
吹上さんのお人柄に癒されまくりでした。

 


徳島県に来れて良かった♪
最高の思い出が作れました。

 

 

いろんな男女の対策を
異性間コミュニケーション全国ツアー講座で
お伝えしますよ♪

 


山形、東京、群馬、大阪、広島、沖縄、徳島!
お近くの方、ぜひご参加ください(^^)
http://www.iseikan.or.jp/college/

 

 

*********************

 

婚活・ビジネス・異性間コミュニケーション

講演、イベント運営を承ります!

 

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供します。

 

 

 

講演実績はこちら

http://www.iseikan.jp/results/

 

自治体婚活のご依頼はこちら

http://www.iseikan.jp/public/

 

ビジネス企業研修はこちら

http://www.iseikan.jp/seminar/