男女の言葉と行動のすれ違いを95.5%解決!
異性間コミュニケーション佐藤律子が
ビジネス、夫婦、婚活についてお届けします。

 


ちょっと、ビックリなんですが
もう、10カ所以上が決定してしまいましたーー!

 


これです!これ!


 

全国でICA大学!異性間コミュニケーション体験ツアー
~男女の言葉と行動のすれ違いを95.5%解決します~
 あなたの街に佐藤律子がお邪魔しちゃうYO!!

 


わたし(異性間コミュニケーション)が
あなたの街(都道府県市町村)に行きます!

 


主催者さまにやっていただきたいことは
「15名以上を集めていただく」ことだけ♪
※佐藤律子のカード占い付き(5名抽選)

 


「ぜひ、やらせてください」
「わたしの街に来てください」
「夫婦・子育てのお話をぜひ!」

 


フライングでのお申し出をいただき
次々と日時、場所、時間が決定しております。

 


3月14日(木)10:30-13:00 東京銀座(主催/さかいなおさん)
4月28日(日)10:30-13:00 東京銀座(主催/千葉やすえさん)
5月16日(木)11:00-13:30 大阪(主催/たにぐちまゆさん)
5月27日(月)10:30-13:00 東京銀座(主催/金澤優子さん)

 


他、福島、群馬、横浜、徳島、沖縄など
10カ所以上の開催が決定!

 


わたし(異性間コミュニケーション)が
あなたの街(都道府県市町村)に行きます!

 


全国でICA大学!の仲間になってくださいね(^^)

 


〈こんな方にオススメ!〉


・異性間コミュニケーションを学んでみたい
・友達を集めるので来てほしい
・○○会のゲストとして講座をしてほしい
・ママ達に夫婦コミュニケーションを教えて欲しい
・ビジネスの企業研修として会社でやってほしい
・結婚相談所の婚活講座としてお願いしたい
・学生だけどがんばって呼んでみたい
・佐藤律子に会ってみたい

 


日程はわたしとすり合わせて決定しますが
基本的に平日開催でお願いいたします。

 


申込フォームや参加費の管理はこちらでしますし
旅費交通費、会場費もこちらで負担します。

 

15名以上の集客だけお願いいたします!

 


申込フォーム開設は、2月14日バレンタインデー♪

 

 

 

そうです!
もうすぐ、バレンタインデーですね。

 


メリーチョコレートカムパニーが
バレンタイン川柳を入選作品を発表していました。

 


・チョコ配る 気分はスーパー ボランティア


・妻に聞く 俺にはないの 即そだね~


・今回は 本命、押えの 二刀流


・チョコもらう 彼の笑顔が 半端ない


・早く来い 五輪・万博 俺にチョコ
 
 ・義理チョコも 本命にする 俺判定

 
・平成の 最後のチョコに 託す夢

 
・イケメンは ボーっと生きても チョコの山


・え?まさか! 机にチョコが ひょっこりはん


・チョコ渡し 開いた恋の ゲートウェイ

 

 

 

 

わたしのバレンタインデーの苦い想い出を。

 


高校生の時、好きな男の子に
手作りのチョコレートケーキを作って
プレゼントしたんです。

 


まだ付き合ってなくて
好き同士っぽいけど
友達の枠からまだ出ていない関係かな?

 


そして次の日、

 


その男の子、腹痛で学校を休む。

 


これって、責任感じますよね?
「わたしのせい?どうしよう・・」って。

 


その日ずっと気が気じゃなかったですよ。
心配で、心配で仕方がなかった。

 


そして、翌日。
その彼は学校に来ました。

 


わたしはすぐさま駆け寄って
「大丈夫?わたしのせい?」と聞いたよね。

 


彼は何と言ったか?

 


「ううん、違うよ。食べてないもん」

 


食べてないもん。
食べてないもん。

 


食べてな・・・、え?

 


素人の手作りチョコレートケーキは
やはり身体のキケンを感じたようで
彼は食べなかった(たぶん捨てた)んですね。

 


大人ならそのセキュリティ対策は
よくわかるけれど

 


当時の多感な女子高生には
「食べてくれなかった」ショックが大きくて
そのまま彼とはフェイドアウトしました。

 


・・・ほろ苦いビターな想い出です。

 


今って、一昔ほど、
女性が好きな男性にあげる感じでは
なりましたよね。

 


義理チョコや
自分へのご褒美チョコや
女友達への友チョコなど。

 


ムスメ手作りの友チョコの仕込みを
明日あたりからやるんだろうな・・・。

 


ああ、キッチンが・・・。

 


チョコだらけの洗い物で占領される・・・。

 

 

我が家のバレンタインは、毎年、大変です(^^;)

 

 

--------------------------------------------

 

◆異性間コミュニケーション講師養成体験講座◆

※リアル受講者は佐藤律子のカード占い付き

 

異性間コミュニケーション講師養成講座は
ループ式なので、いつから参加してもOK!


異性間コミュニケーション認定講師になりたい人も
佐藤律子から学びたい人も安心してご参加ください。

http://www.iseikan.or.jp/licences/

 

異性間コミュニケーション®は
男女間の実践的コンテンツを学べる養成機関です。


生物学、環境学、社会学、歴史、
倫理、成功哲学などの
男女間について本格的に体系化し、
効率的な指導法を確立しました。


同じ目標を持った講師仲間と一緒に、
コミュニケーションスキルだけでなく、
講座開講から集客のスキルまでも学べる
超・実践的な講師養成講座です。


1時間の体験講座で、
内容を詳しく説明いたします。


日程が合わない方は
Zoomや電話で体験講座ができますので
遠慮なくお問い合わせください。


〈東京の開催日程〉
2月16日(土)18:30-19:30
東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル3F


〈仙台の開催日程〉
2月23日(土)18:30-19:30
2月24日(日)13:00-14:00
仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館ビル5F


異性間コミュニケーション講師養成体験講座の申込はこちら

http://www.iseikan.or.jp/licences/

 

--------------------------------------------

 

◆2年以内の結婚を目指す
恋愛原理マンツーマンレッスン◆

 

・恋愛本、婚活本を読んでもうまくいかない
・男性にあまりときめかない
・たまに「いいな」と思っても既婚者だった
・婚活イベントに参加しても出会いがない
・仕事もこのまま順調に続くかわからない
・親も年をとってきて、もう頼れない
・男性との交際経験がほとんどない
・実は、一度も男性と付き合ったことがない
・気がついたら結婚しないまま
 30代を過ぎて40代になってしまった

 

※リアル受講者は佐藤律子のカード占い付き

 

詳しい内容と申込はこちら
http://www.iseikan.jp/lesson/

 

 

--------------------------------------------

 

◆佐藤律子の書籍はこちらから◆

 

ほめられると伸びる男×ねぎらわれるとやる気が出る女
95%の上司が知らない部下の取扱説明書
http://www.iseikan.jp/book/buka/
男と女のもっとわかり合える会話術
http://www.iseikan.jp/book/kaiwa/
頭脳派女子の婚活力
http://www.iseikan.jp/book/zunoukon/
ずるいくらい思いのままに恋が叶う
http://www.iseikan.jp/book/zurukoi/

 

--------------------------------------------

 

◆佐藤律子プロフィール◆

 

1972年宮城県生まれ。

カップル成立率50%以上の婚活スペシャリスト。
全国講演5日に1本のリピートが絶えない人気講師。

OLからウエディングプランナーへ転職。
仙台初のレストランウエディング事業で
驚異的な売上を達成。

2001年ブライダルプロデュース業で起業。
現在は、仙台、東京にオフィスを構えて全国で活動。

婚活イベントのカップル成立率50%以上を継続。
考案した異性間コミュニケーション講座の受講者は
延べ3万人超え、企業研修アンケートの満足度
「とても良い・良い」90%以上を継続。

『女性自身』『ゼクシィ』など取材掲載や
『乃木坂工事中』などテレビ番組の
恋愛・結婚コーナーの監修、出演多数。

かわいくて生意気盛りの
16歳の女の子のママでもあります(^^)

 

--------------------------------------------

 

佐藤律子のオフィシャルサイト
http://www.iseikan.jp/

和婚・旅館結婚式はアートブライダル
http://www.artbridal.co.jp/

--------------------------------------------

Facebookフォロー大歓迎です♪
https://www.facebook.com/ritsuko.satoh

--------------------------------------------