佐藤律子×市川浩子プレミアム1DAY婚活セミナー!

 

 

わたしは理論から、

市川浩子さんは感情からのアプローチ。

 

 

かなりバランスが良い内容だったと思います♪

 

 

 

 

 

結婚するために必要なスキルを伝授!

 

 

・自己紹介

・外見

・男女の違い

・時代背景

 

 

前のめり受講をありがとうございました!

 

 

 

 

 

市川浩子さんは、

潜在意識を使った婚活方法を。

 

 

ワーク中に泣き出してしまう方も多かったです。

 

 

恋愛って、かなり心を揺さぶられるので

それを自分で把握するのは大事なことですね。

 

 

 

 

受講していただいた皆さまの感想です。

 

 

メルマガで市川先生を知り、

佐藤先生は本を読ませて頂きました。

それぞれ違うアプローチのセミナーでしたが、

どちらも身につけて実践します。

ありがとうございました。


 

お見合いと恋愛の違い、

自己紹介はいつも悩んでいたので、

とても勉強になりました。

さっそく、自己紹介を考えたいと思います。

また、最後のワークで

すごく幸せな気分を味わえました。

理想の相手をしっかり考えたいと思います。

 

 

今後の婚活、仕事などに

活かしていきたい学びでした。

潜在意識を学んで、

理想のパートナーに出会いたいです。

とても前向きな気持ちになれました。

 

 

市川先生、実体験も合わせて

とても丁寧な印象です。

エレガントでステキでした。

佐藤先生、明るくハキハキと

分かりやすかったです。

頼りになる感じで頼りたいです。

 

 

佐藤さん、自己紹介と

恋愛脳の学びはとても面白かったです。

恋愛脳を5割にして実践したいと思います。

市川さん、理想の人と結婚できない、

そのイメージをいつも閉まってしまい、

ポジティブな気持ちの味わい方が

分からなかったので良かったです。

お二人とも、愉しい講義をしていただき、

煮詰まっていたので

実用的ではあったのはもちろん、

気分転換になりました。

 

 

頭では分かっていたつもりでしたが、

受講して心から理解ができた感じがしました。

まだ、今日の時点では出会いはないけれど、

この先、上手くような気がしてなりません!

 

 

コミュニケーションの仕方が

変わりそうな気がする。

早く実践してみたい。

潜在意識について、影響がある事を、

今回のセミナーで実感できた。

これからはプラスの潜在意識になるよう

洗脳していきたい。

お二人ともステキで、楽しくて勉強になった。

参加して本当によかった。

 

 

実践的でとても楽しい内容だった。

出来る事はすぐにでもはじめたいと思う。

私としてはもう一歩、踏み込んだ会話や

手放さない為のテクニックを学んでみたい。

改めて、潜在意識の勉強ができた。

私はどうしても自分の罪悪感的なものが分からず、

同じパターンで恋愛を自分で壊してしまう。

今、相手を幸せにしてあげる方に

シフトされているのは知らなかった。

それくらい惚れる人に出会いたい。

 

 

佐藤先生、男性脳と女性脳の違いや

自己紹介の仕方は

恋愛以外のビジネスの場でも役立つと思いました。

市川先生、潜在意識に落とし込む方法は

すぐに実行しようと思います。

幸せを味わう事は

今日の自分には難しかったですが、

練習して出来るようにします。

 

 

とても分かりやすく、癒やされました。

すぐに実践し、頑張ろうと思います。

緊張していましたが、

お二方とも感じが良く安心しました。

 

 

佐藤先生、具体的な事例を交えて、

男性脳について教えて頂き、

大変、勉強になりました。

別れに向かう3つの事は、

つい最近していたので反省しました。

早速、実践したいと思います。

市川先生、心の事もとても興味があったので、

市川先生に直接お話をお聞きできて、

色々と腑に落ちました。

幸せな未来、感情を味わって

私も電撃結婚できるように

意識を鍛えていきます。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

男女の違いについて感じていた事が

クリアになりました。

今日、知った事を試してみたいと思います。

潜在意識が歯止めをかけている事が、

改めて叶っているなと実感しました。

マイナスな思考を

プラスに変えていきたいと思いました。

プロフェッショナルな印象プラス

婚活講師の柔らかさもあってよかったです。

 

 

佐藤先生、男女の違いや男性心理を学べて

とても参考になりました。

今まで何となく知っていたこと、

倫理的に理解できました。

日頃から男性と接する時に

実践していこうと思います。

市川先生、現実がなかなか分からず、

潜在意識にマイナスの思い込みが

あるのだろうと思っていても、

どうして良いか分からず焦っていたので、

今日、教わった事は

日々、実践していきます。

最後のワークは泣いてしまいました。

おふたりりとも素敵でした。

ありがとうございました。

 

 

佐藤先生、自己紹介の仕方について、

目から鱗でした。

自己中心的な自己紹介であった点、

もっと相手目線で相手に興味がある事を含めて

自己紹介をするのが良いと知れて良かったです。

市川先生、このようなワークを

やった時は良いのですが、

それを続ける事が大切だと思いました。

自分の中の悪魔が足をひっぱった時には

自分がなりたいイメージを感情と共に

見つめ直すようにしたいと思いました。

 

 

佐藤先生、仕事でも活かせる内容でした。

男性の脳の仕組みが分からなかったので、

無駄な努力がいらないことを学びました。

市川先生、最後のワークに心が温まりました。

今の彼でいいのかという悩みは、

自分への問いでもあるような気がしました。

最後のワーク、自分でも繰り返してみようと思います。

 

 

佐藤先生、わかりやすく、理論が的確にわかった。

市川先生、分かりやすい説明のされ方で、

改めて再確認でき良かったです。

 

 

異性間コミュニケーション協会の

オフィス近くの歌舞伎座でパチリ✩

 

 

 

 

市川浩子さん、

ご一緒させていただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

*********************

 

婚活・異性間コミュニケーション・女性活躍推進

などの講演、イベント運営を承ります!

 

【婚活は国づくり】の理念での婚活支援、

男女共同参画、女性活躍推進、企業研修など、

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供します。

 

 

今までの講演やイベント実績を見る

http://www.iseikan.jp/public/

婚活イベント運営やセミナー講師として依頼する

http://www.iseikan.jp/seminar/

企業研修を依頼する

http://www.iseikan.or.jp/business/