宮城県内にたくさんのスーパーを展開する

株式会社伊藤チェーン様で

異性間コミュニケーション研修をしました。

 

 

 

 

前のめり受講をありがとうございます!

 

 

ちょいちょい爆笑をいただきながら

楽しく研修をする事ができました。

 

 

買いやすそうな売り場♪

 

 

 

 

なんと!!!金魚も売ってるーーー!?

 

 

 

 

伊藤社長から感想をいただきました!

 

 

「研修後に社員に聞いてみましたら、
そもそも男・女の考えが違うのだから
勉強しないで、同じ職場で働くと、
どちらかが、ガマンして働く様になる。
     
大変勉強になりました。
本当に良かったです。との事でした。
    
私も、女性の考え方、

また年代の相違での考え方など
改めて自覚しなきゃいけないと思いました」

 

 

 

 

異性間コミュニケーションが

一番輝く現場が企業研修です。
  
 
企業研修って、

社長や役員の熱意とか想いで
スタッフに対して

「よかれと思って」やることであり
スタッフは、

会社からのお仕着せで勉強させられる場。
    


あ、自治体婚活のセミナーもそうです。

 

 
異性と会うのが目的なのに

セミナーなんて邪魔くさい、
って思っている人が大多数。

 

  
特に男性は、

セミナーに参加して勉強するのに
ペン1本持ってこないですから。
  
 
講座にお金を払って来てくれる

受講生様は楽ですよ。

 

 

だって、聞くつもりがあるんだもん。
  


企業や団体での研修は
「めんどくせーな」と

イヤイヤ勉強する人達が相手。

 

  
だから、

講師にとってはキツい現場ですよ。
  
   
でも、わたしは、それがたまらなく好き! 

 

 
異性間コミュニケーションを通して
人生を楽しく豊かにする

キッカケを提供するチャンス!
 

 

まったく聞く気のない人を

前のめりにさせて
「参加して良かった」と

ぜったいに思わせる自信がある。
   
  
わたしらしく働ける

BtoBの仕事をたくさんしたい!

 

 

そのためにできることを行動に移します。

 

 

*********************

 

婚活・異性間コミュニケーション・女性活躍推進

などの講演、イベント運営を承ります!

 

【婚活は国づくり】の理念での婚活支援、

男女共同参画、女性活躍推進、企業研修など、

男女のコミュニケーションの学びと実践の場を提供します。

 

 

今までの講演やイベント実績を見る

http://www.iseikan.jp/public/

婚活イベント運営やセミナー講師として依頼する

http://www.iseikan.jp/seminar/

企業研修を依頼する

http://www.iseikan.or.jp/business/