大切な人と心と心で繋がる

コミュニケーションをしたいと思っても

 

 

家事×育児×仕事で

余裕のない日々に

「何で私ばっかり!」といつもイライラ・・・。

 

 

そして、

 

 

「こんなはずじゃなかった・・」と

理想と現実のギャップに

自分を責めたり

大切な人を傷つけてしまっていませんか?

 

 

本当の理想は

 

 

「家に帰ったら、

パートナーが素敵な笑顔で迎えてくれる」

 

 

「いつも愛の言葉をかけて、

誰よりも自分を大事にしてくれる」

 

 

「不安なときも、

パートナーが愛と勇気を与えてくれる」

 

 

ですよね。

 

 

そして、

 

 

あなたはこう思っているはず

 

 

パートナーが一番の理解者で応援者、

そしてかけがえのない友人でいてほしい。


 

子どもが憧れる笑顔の夫婦になりたい。

 

 

米国のパートナーシップの権威

ジョン・グレイ博士の

かならず夫婦仲が良くなる方法があります。

 

 

それは

 

 

1時間、夫婦で見つめ合いながら、

一方的に妻が話す愚痴や不満を

夫が聞き続ける。

 

 

というもの。

 

 

 

 

しかし、いきなりこれを

日本人夫婦がやろうとしても

夫が聞く耳を持たないのが現実です。

 

 

特に男性は、難しいかな・・・。

 

 

異性間コミュニケーションの

メソッド通りに

ステップを踏んで、

夫婦で協力して取り組むようにすれば、

できるようになります。

 

 

そして、夫婦仲が劇的に良くなります!

 

 

週刊「女性自身」で紹介された

 

 

冷めかけた夫婦仲が劇的に改善する5メソッド

~お互いの恋愛感情を蘇らせる奇跡の方法~

 

 

image

 

 

これをリアルに学んでいただくために

佐藤律子がワークショップを開催します!

 

 

◆パートナーシップ講座

お互いの恋愛感情を蘇らせる奇跡の方法◆

 

パートナーが一番の理解者で応援者

そしてかけがえのない友人になり、

子どもが憧れる笑顔の夫婦になるための

 

お互いの恋愛感情をよみがえらせる

奇跡の方法を学ん実践してみましょう。

 

〈内容〉

 

夫婦仲(恋人間)が劇的に改善する5メソッド

幸せなパートナーシップを阻むものとは

男性が女性を好きになるとき

女性が男性を好きになるとき

男性が好む会話の方法

女性が好む会話の方法

男性の喜ばせ方

女性の喜ばせ方
 

◆日時

9月24日(月祝)11:30-13:30     

 

◆場所

東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル3F

 

◆講師

異性間コミュニケーション協会代表理事

佐藤律子

 

◆定員

10名(男女問わず)

 

◆参加費/事前支払い

お一人 10,000円

カップルで参加の場合 お二人で18,000円

 

◆申込方法

 

異性間コミュニケーション講座の項目を押して

パートナーシップ講座、人数をご記入ください

http://www.iseikan.or.jp/contact/

 

 

婚活中の方も

将来のパートナーシップのために

ご参加可能です。

 

 

劇的に夫婦仲が良くなる

佐藤律子のパートナーシップ講座

ぜひ、ご参加ください。

 

 

佐藤律子プロフィール

http://www.iseikan.jp/profile/