独立起業したい人って

どれくらいいるのかな?

 

 

わたしの周りは経営者ばかりだけど、

実際には7割ぐらいがサラリーマンのはず。

 


「自分らしく生きるために起業する」

 


たしかにそうかもしれないけど
ものすごいリスクを

背負うことでもあるのが

独立起業。

 

 

誰のせいにもできない

一匹オオカミになる勇気と
誰かのために身を粉にする

強さと愛が必要なのが

独立起業。

 

 

わたしは、女性でも地方(仙台)でも、
それを言い訳にしないでやってきた。

 


東京銀座にオフィスを構えて、

 

 

 


全国紙からたくさん取材がきても

 

 

 

 

世界企業からも仕事が舞い込んでも

 

 

 

 

わたしは起業してよかったと、
まだ心の底から思えない。

 

 

ぜったいに見たい景色があってね。
それを見るまでは「よかった」としない。

 

 

まだまだこれから!

伸び盛りだ!!

 


リアルガチな起業ストーリーを話します。

こんな感じに(≧∇≦)↓





 


独立起業したい、

する予定の方は、

参加してね。

 

 

ぜっっったいに

あなたに必要な話だと思います。


 

◆8月30日(水)東京

恋も仕事も根っこは一緒!
佐藤律子、かさこ、アモーレ石上

コラボセミナー◆

 

 

 

 

本音の独立起業失敗談&復活劇や
マイナス人生からの脱却の秘訣や
男女間コミュニケーションの秘訣など
出し惜しみなくお話します!

 

 

楽しく人生が学べるセミナーです。

アモーレ石上さんの書籍を全員にプレゼント!

 

 

〈こんな人におすすめ!〉

 

・好きを仕事にしたい
・起業しているけどうまくいかない
・起業の生々しいリアルな話が聞きたい
・育児や主婦業と両立した仕事の方法
・会社員から独立しようか迷っている
・売上をのばしたい
・本を出版したい
・男女間のコミュニケーションを知りたい
・メディアで引っ張りだこの佐藤律子さんに会ってみたい
・合コン2000回男のアモーレ石上さんに会ってみたい
・塾生1500人超えのかさこ塾かさこさん会ってみたい

 

 

3人そろっての初となる
コラボ本音トークライブ!!

アモーレ石上さんの書籍を全員にプレゼント!

 

 

8/30開催!申込と詳細はこちら
https://otokojuku.biz/news/talklive-kasako-20180830