深谷市主催 女性向け婚活セミナー

「ずるいくらい思いのままに恋が叶う」

 

 

 

 

女性60人、男性12人集まってくださいました。

・・男性!?女性限定じゃなかったかしら?

 

 

深谷市様に聞いたところ

「どうしても講演を聴きたい」と

男性からの申込みが

10名以上あった、とのこと。

 

 

たしかに、いままでも

女性限定、男性限定で集客している講演で

異性が「どうしても!」と

参加する例はあったけれど

それが、10名超えるって

すごいことだなぁと思います。

 

 

婚活や恋愛を学ぶことへの意識が

年々高くなっているということですね!

 

 

 

 

講演タイトルが

ベストセラー&ロングセラー書籍の「ずる恋」ということで、

がっちり、ばっちりモテ技をお話ししました。

 

 

 

 

笑いが絶えない楽しい講演会になりました♪

 

 

担当者様からのメッセージです

 

先日の深谷市主催の

婚活セミナーの開催にあたりましては、
大変お世話になりありがとうございました。

ご多忙にも関わらず、本セミナーの講師を

務めていただきありがとうございました。

 

参加者の方にも大変好評で、
セミナー終了後も講師の佐藤様に

直接質問したいというかたが

たくさんいらっしゃいました。

 

また機会がございまいしたら、

ぜひよろしくお願いいたします。

 

(ここまで)

 

 

そうなんです!

 

 

講演後に「わたしの場合はどうですか?」と

聞きたい女性と男性の長蛇の列!!!

 

 

本当にありがとうございます♪

 

 

 

 

 

この、かわいいゆるキャラは
たぶん、ネギの妖精「ふっかちゃん」♪

 

 

 

婚活・異性間コミュニケーションの
講演、イベント運営を承ります!
佐藤律子のオフィシャルサイト
http://www.iseikan.jp/