山形県河北町「恋に出会う旅」
婚活バスツアー!

 

 

大人気すぎてキャンセル待ちが11人!?

申込が止まらなかった婚活イベントでした。

 

 

 

 

まずは、1週間前に男性向けセミナーを開催。

モテモテ男子を育成しましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、当日は女性向けセミナー!

モテモテ女子を育成しちゃいましたよと♪

 

 

 

 

 

学んで遊んで縁を作る!婚活バスツアー!

いよいよスタート!!

 

 

 

 

ゆるキャラ「べにのすけ君」も応援してくれました!

 

 

 

 

イタリア野菜収穫とピザ作りから♪

 

 

 

 

 

 

 

採れたての野菜って味が濃くて美味しいのー。

それを贅沢にピザにしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら、プラネタリウムへGO!

 

 

すでに2ショットになっている男女が

たくさんいましたねー。

 

 

 

 

 

ロマンチックが止まらなくなったところで

スィーツパーティーしながらフリータイム♪

 

 

 

 

あれれ?

 

 

立食だったはずが、自らイスを出して

2ショットトークがあちこちに。

 

 

 

 

そして、カップリング!

 

 

男性20名×女性20名。

 

 

カップル12組!
カップル成立率60%!

 

 

たくさんの幸せを作りました。
楽しかったー!

 

 

山形県での婚活イベントは年に1回開催します。

来年のイベント情報をお楽しみに♪

 

 

 

婚活・異性間コミュニケーションの
講演、イベント運営を承ります!
佐藤律子のオフィシャルサイト
http://www.iseikan.jp/