東北六県商工会議所女性会連合会総会

宮城大会&懇親会 でした!

 

 

 

 

わたしは女性活躍委員会の委員長として
式典担当のビジネス交流委員会と

総務委員会のお手伝いをしました。

 

 

 

 


 

 

厳かで素晴らしい式典でした!

 

 

さて!

 

 

お次は、女性活躍委員会の出番です。

 

 

 

 

式典後の600人規模の懇親会を担当しました。

(わたしの会社で運営を預かりました)

 

 

 

 

高校書道部の書道パフォーマンス!

素晴らしい作品が掲げられました。

 

 

 

 

 

 

ホテルメトロポリタン仙台の

美味しいコース料理♪

 

 

 

 

そして、

ティナ・カリーナさんの昭和歌謡祭!

 

 

 

 

参加者する方の年代に合わせた

歌謡曲をピックアップして歌ってくださり

踊り出すお姉さま達が多発!!!

めちゃめちゃ盛り上がりました。

 

 

 

 

とっても気さくで美しい

ティーナ・カリーナさん

http://www.hitorishowa.com/top/

 

 

 

 

東北横断のコンサートありまーす!

 

 

 

 

宮城県イチオシの踊りは

・・・すずめ踊り!

 

 

女子大生チームが乱舞してくれました。

 

 

 


最後は、

次年度の開催地の秋田県PRタイム。

なまはげ登場ーーー!

 

 

 

 

全国大会開催地の岩手県も負けずにPR!

 

 

 

 

いやー、東北は熱いですね!

 

 

タイムスケジュールも全く押すことなく、
東北から集まった女性経営者の皆さんには
充分に楽しんでいただけたと思います!

 

 

 


仙台商工会議所女性会のメンバーの
チームワークも最高でした(≧∇≦)

 

 
特に、女性活躍委員会の皆さんの
キビキビした仕事運びに助けられました!
 

 

 

 

やっぱり華やかなパーティーを
運営するのって楽しすぎます♪

 

 

異性間コミュニケーション協会の

運営母体は
株式会社アートセレモニーです。

 

 
講演セミナー企画運営
各種式典企画運営
企業パーティー(周年記念、出版記念など)
婚活パーティー、セミナー企画運営
和婚スタイルの旅館結婚式
レストランウェディング
動画コンテンツ撮影編集製作
Webコンテンツ編集製作
紙媒体の編集製作
 

 

これが、わたしの会社ができることです♪
ぜひ、パーティーもご用命ください(^-^)

 

 

*********************

 

 

婚活・異性間コミュニケーション・女性活躍推進などの
講演、イベント運営を承ります!
佐藤律子の異性間コミュニケーションオフィシャルサイト
http://www.iseikan.jp/